日記OR制作日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWのイベントのお知らせ

20170428

明日以降の参加イベントと、新刊等のお知らせです

4/30 COMIC1  う28a

5/6 コミティア  B29b

新刊はありません申し訳ありませんm(__)m
画像のイラスト等を描いたSDキャラのペーパーと名刺が
置いてありますので良かったら貰って行ってください


5/14 関西コミティア E58b

こちらは新刊がある予定で、ただ今制作中です・・・


コミ1とコミティアは私は行けず代わりに知り合いが売り子をやっています
新刊はありませんが良かったらお立ち寄りください


それとサークルそらさんのボイスドラマのジャケットを描かさせて頂きました


4/30、M3春 『わたしと☆おにぃちゃん 』 CD版
スペース: N-04a アブレス用賀堂

声がとっても可愛いです
良かったらお立ち寄りくださいませ(* ̄∇ ̄*)
(R-18作品ですのでご注意ください)

| 同人 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加予定イベント

参加予定イベントのお知らせです


・3/19亀城祭

・3/26ガタケット(申し込み済み)

・4/30comic1 う28a

・5/3コミティア(申し込み済み)

・5/14関西コミティア(申し込み済み)


新刊は百合4コマをコミ1合わせで頑張ってます(;´∀`)
今年は新刊を全然出せずに申し訳ないですm(__)m
GWは必ず、必ず~。・゜゜(ノД`)


他に音系サークルさんのお手伝いでM3合わせのボイスドラマのジャケットを描かさせて頂いてます
こちらも詳細が決まったらこちらに書きます

| 同人 | 09:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミティア、サンクリ

20170210


すみませんどっちも新刊ありませんOTL
表紙まで描いたのに面白くなくて没にしました


SDキャラを描いたペーパーを用意しましたので
貰っていってくれたら嬉しいです


新刊は描きたいネタに行くまでの前置きが長くてつまらない感じになってしまい、
最初から描きたいネタをメインで行けば良かったと反省して別の作品を描いてます

こっちは前置き無しで描きたい部分メインで描いてるので楽しく作業中で、断然面白く出来ると思います
三月のイベントには間に合わせます

ちなみに百合ネタです(* ̄∇ ̄)ノ

| 同人 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後の参加予定イベント

新刊作業中で更新が滞って申し訳ありません
なかなか上手く描けず予想以上に時間かかっていつ終わるか分からない状況です

サンクリには間に合わせようと頑張ってますが、
コミティアには間に合いそうにありません
楽しみにしていた方がいましたら申し訳ありませんm(__)m

サンクリ新刊間に合う場合は〆切が三日前なので新刊告知がギリギリになってしまうと思います( ̄▽ ̄;)

もう色々すみません( TДT)



それと今後のイベント参加予定を書いておきますので、お立ち寄り頂けたら嬉しいです

コミティア2/12 スペースの27a

サンクリ2/26 スペース R20b

亀城祭3/19 申し込み済み

がたけっと 3/26 申し込み済み

mgm 4/2 予定
comic1 4/30 予定
コミティア5/6 予定


| 同人 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミティア受かりました

20170111

「待ってるね~」のフォントがホラーっぽく見えるのは疲れかな?
可愛い系を使ったんですが・・・(つд⊂)ゴシゴシ

コミティア新刊のキャラ四人の内の二人です

上のキャラのツヤベタはいつもと違くて、
カラーイラストの時の髪の影の塗りと同じ要領で描いてます
こっちのがいつもの何倍も楽なので今後もこれで行きたいです(汗

下のゆるふわヘアーは練習していつもより纏まりが良くなったと思いますがどうでしょう??


今回は出張には行かない予定なのでスペースでずっと売り子やる予定です
今年は同人イラストメインで行くので楽しく描けてるのにわざわざ凹みに行くのはどうかと思いまして…

ただ行く度に絵が古いセンスが無いと言う某萌系雑誌にはリベンジに行きたいな思ってます
めっさ頑張って挑んだ五月の惨敗から半年評価変わるかめっさ聞きたいです><!
すでに三連敗してます~TT

| 同人 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT