日記OR制作日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごめんなさいm(__)m

20170424


まさかの〆切日を間違えてましたOTL

関西コミティアには間に合う様に頑張ります

| 新刊情報 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名刺を作りました

20170309
こんな感じのサークルの名刺を作りました。

三月のイベントで無料で置きますので良かったら貰って行ってください

これは試しで少数のみ作ったもので、GWには新刊の表紙で新しいのを作る予定です

| 新刊情報 | 23:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C91新刊サンプル

12月31日(土)冬コミ三日目 東v10b スタジオぷち屋
「お兄ちゃんとご主人様どっちで呼んで欲しい?」
B5/28P/400円
創作4コマ本です

妹と義妹がメイドコスさせられ、
恥ずかしがったり楽しんだりしてる内容になっています

他にも既刊やグッズを持っていきますので
良かったらお越しくださいませm(_ _)m

お品書きは後日載せます


サンプルは追記からどうぞ

≫ Read More

| 新刊情報 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C91新刊表紙です

20161219
冬コミの新刊の表紙になります

本文はまだ制作中です・・・汗

ま、間に合えば来週の終わりか再来週の頭にサンプルを載せますのでご覧ください
もし無かったら私は現実逃避の旅に出てます~(_ _|||)
割り増しで21時間〆切が伸びたのと表紙が予定より半日早く終わったのでこれで何とかなる・・・かな

| 新刊情報 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C90新刊サンプル

20160806

新刊入稿しました

8月14日(日)夏コミ三日目 西に07a スタジオぷち屋
「妹と義妹どっちが好き?」
B5/24P/400円

創作4コマ本です
妹と義妹の修羅場や妹のツンデレを楽しむ内容になっています
他にも既刊やグッズを持っていきます

良かったらお越しくださいませm(_ _)m

本文サンプルは追記からどうぞ

≫ Read More

| 新刊情報 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT