日記OR制作日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ新刊サンプル

新刊入稿しました

6/18サンクリ A23ホール R13a スタジオぷち屋
「ヤキモチちゃんとドSさんのラブらいふ♥」
B5/20P/400円
創作4コマ本です

ヤキモチ焼きとドSの女子高生カップルの百合漫画です

他にも既刊やグッズを持っていきますので
良かったらお越しくださいませm(_ _)m


サンプルは追記からどうぞ

≫ Read More


| サンクリ | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月サンクリ参加します

二年ぶり位のイベントです><!
いやもっとかな?


サンクリA1ホールA10aです。


凄くいい場所ですので投稿原稿早めに終わったら
もう一冊作りたいです。

新刊一冊は か・く・じ・つ に出ますので
良かったらお立ち寄りくださいm(__)m

| サンクリ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ

迷いに迷って締め切りギリギリに申し込みました。
途中雷で停電ならないかとビクビクしながら記入してました(゚□゚;)ガクガク。

この間停電でPCが強制終了して以来雷がトラウマですOTL。
ちょっと前なら少しの雷ならPC消さなかったですが、
今はちょっとでも音がしたら消してます。


とりあずサンクリコミクリ冬コミに出る予定です。

お財布のライフはもう0です・・・OTL。

サンクリは新刊作らないと置くのがほとんど無いので絶対出すつもりです・・・汗。
新しく使う予定の印刷所に色々入稿の仕方聞いたので
10月17日〆切で頑張るぞ~~ヽ(´∀`)ノ。

| サンクリ | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリすみませんでした

昨日のサンクリは体調が悪くてお休みしました。
スペースに立ち寄ってくれた方がいましたら申し訳ありませんでしたm(__)m。

それと次回のサンクリは参加を見合わせました。
次も新刊描けそうな気がしないのと、
下でも描きましたがもう暫くネームの方に集中したいのが理由です。

コミケが受かってれば夏コミからまた同人活動を頑張ろうと思います。
その時はちゃんと新刊を持って参加します><!

| サンクリ | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ

すみません新刊無いですm(_)m。

もう暫くネームに集中したいので
楽しみにしてくれてた方がいましたら本当にごめんなさい。

| サンクリ | 06:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

