日記OR制作日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しばらく

来月上旬くらいまで原稿に集中するため更新はお休みします

いつもの如く〆切がヤバいですが来月の十日辺りから表紙、お品書きと載せられたらと思います

| 近況 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原稿作業中~

お仕事得る為の原稿を先月下旬から作業中の為
更新停滞してすみませんm(__)m

講座やデッサン教室行ってても二週間あれば
余裕で終わるはずだったんです
現に下書きは予定通りでした・・・


ペン入れ入ってからです絶不調なのは!

夏バテでふらふら+目の不調(T_T)

眼底検査もやって異常無しで一時的みたいですが
夏バテと相まってキツいです

ついでにPCの調子も不調っぽくてマジ泣きしそうです

とりあえず健康ランドの温泉でリフレッシュしてきましたヽ(・∀・)ノ
前よりはだいぶ調子良いです(* ̄∇ ̄)ノ

| 近況 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から頑張る

咳はまだ出るけどそれ以外の体調は回復したので
今日から頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ

次の予定は同人かネームの原稿か分からないけど
とにかく落ちた画力を戻さないと(汗汗

二三日は無理せずゆったり模写やトレースの練習します

| 近況 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダウン中です

ゴールデンウィーク中に予定詰め込みまくって
体力の限界越えてしまいました(;´∀`)

その無理な予定にさらに予定が増えて、今も体調崩して安静にしてます

無理せず頑張るがモットーなのに無理しすぎました

でも頑張ったので月末にお知らせ出来ることがあるかもしれません


皆さん、風邪の時は無理せず薬飲んで安静にしましょうね( ;∀;)
薬の副作用でボーッとして集中出来ないと飲むのやめたりしたら駄目ですよ~(;つД`)


今はひたすら借りてきたモヤさま見て
まったり過ごしてます(*´∇`*)

| 近況 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネームに集中

五月上旬過ぎたら落ち着くと思うので更新再開予定です。
ネームのネタ出しとCG練習で疲労困憊です
GWはコミティアとデッサン教室関連で3,4回東京にいく予定で体力やばいです(;´∀`)
7時間デッサンとか体力持つかな・・・

でも塗りは超レベルアップしてると思いますし、
ネームも評価悪くないのでこれで読みきり以上の結果出したいです><!

本当は先週までに送ります言ったのですが、
没にして考え直したのでこのお時間(゜ロ゜)

五日間苦悩し続けたお陰でめっさ自信ある設定ですよー


落ち着いたらこれの感想も書きたいです
あと1回行く予定です
20160428

| 近況 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT