日記OR制作日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百合新刊の表紙イラスト

20170518

サンクリ新刊の百合漫画の表紙のイラストです
・・・更新が滞って申し訳ありませんm(__)m

最近の絵が描けない理由や、関西コミティアのレポもすでに書いてあるのですが長文になりすぎて読みにくくて編集してから載せようと思ってたらこのお時間(;・∀・)

新刊完成すればコミケ当落発表までは落ち着くので
その時に更新予定です

受かってると良いな~( ̄∇ ̄;)
ちなみに当落は九日です><!

| イラスト | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新刊表紙のイラスト

20170124

こんなイラストが描いてある新刊が出る予定です・・・。
小学生三人+一人の漫画でイラストのキャラは主人公です

本文の方は最高に遅れてます
年二回しか無く受かるか分からないコミケと違くて
またすぐ次があると思って新刊落とすという危機感が薄いです((((;゜Д゜)))

い、急いで頑張らないと・・・

ちょっとイラストに時間かけ過ぎました。
色々試行錯誤しては失敗して塗り直しを繰り返してこのお時間(・・;)
特に髪はもう正解が分からんですヽ(・∀・)ノ

新刊ではバストアップまでしか使わない予定なので表紙位のサイズだともっと細かいところまで見えるはずです

目の奥や周りに描いた色々な色が華やかさを演出してくれたら良いなと思って描いてみました。

う~ん、でも点々邪魔かな( ̄▽ ̄;)

| イラスト | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラフ塗り

20170121
新刊表紙のイラストの本番前のラフ塗り中です
今月頭に練習した感じに髪が塗れなくてぐったりしてます(;´Д`)

来週中には表紙かイラスト載せますので良かったらご覧下さいヽ(・∀・)ノ

| イラスト | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新刊表紙イラスト背景無しver

20160710
ここへん、ここ暗い、全体が地味など色々な指摘を受けてキャラのイラストはこうなりました(;´∀`)。

新刊表紙の背景無しverになります

内容は妹と義妹と兄のほのぼの修羅場四コマ漫画です(* ̄∇ ̄)ノ!


色塗り講座は終わりましたが次はキャラの講座に申し込みました。
また短期間の受講ですが、
可愛くバランス良く描ける様に教えてと講師に強く言っておいたので変わると良いな〜(*´∇`*)

| イラスト | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダッシュでイラスト作成中

20160615
講師の方に添削してもらう用のイラストを作ってます
人物のみの簡単なイラストなので今日中に終わるかな・・・。

背景や人物塗りの回を休んでしまって、人物塗りの基礎の回のみの知識で頑張ってますTT

残り二回しかないのに課題以外の添削をほとんどしてもらって無いので焦ってます
本当は基礎回が終わってからイラスト描いて毎回見てもらう予定だったのですが、
漫画の方の予定と体調不良のダブルパンチで予定が狂ってしまいました。

一か月程イラストから遠ざかってて教わった事を忘れかけてたので、昨日までに先週までの講座の復習していました
明後日には載せれると思いますので三か月の講座の成果が出てるとうれしいです

コミケの新刊〆切はまだまだ先みたいなのでイラストの技術磨いて良い見栄えの表紙にしたいです

| イラスト | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

