日記OR制作日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊作業中

新刊作業中です(;´д`)

印刷所を今回変えることになり色々仕様変わって慣れません
でもオンデマンドからオフ本に変えるので
仕上がりはいつもより良くなると思います(多分)
なんでも今回使うのは色鮮やかに出る新しい印刷みたいです

表紙は三日に載せます
載せれるはずです表紙〆切日なので・・・(;・∀・)

| 原稿作業 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラデザ練習中です

20170110
このキャラが主人公の新刊がコミティアで出ます…出るはずです

髪とトーンの仕上げを考えるのを兼てこんな感じのカットを
あと三枚、登場人物の数分今週中に載せますので良かったら見に来てください><

絵は「気になるからあとで直そう」メモを見ながら描きました
ネタ以外にも気になった事は全部メモしてるのですが溜まってきたので
〆切まで時間あって絵柄が変わっても問題ないこの機会に全部修正してみました

例えば髪の生え際が上過ぎたのを下げたり、髪の線が曲線過ぎたのをやや直線よりにしたり等々沢山です

あと最近は左右反転を何度もしてバランスを気を付けて描いてます

〆切まで通常なら一か月切りましたので来週には下書きか表紙作業に入りたいです…

| 原稿作業 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミティア合わせの新刊作業中

無理ないスケジュールで余計なこと追加せず作業中です

グッズも作ろうかと思ったのですが〆切が今月と予想より早く今回は断念
GWの大型イベントの前に一度作ってみて様子を見たかったので1個くらいならまだ時間ある・・・というのを我慢!

出したかったイラストコンテストの〆切が来月思ったら今月で、時間余裕あるから三日位と下書き描きそうになったのを中断!

新刊は冬コミの続編と違って
四人のキャラデザや設定から考えないといけないので
余計なことすると確実に泣きます((((;゜Д゜)))

もう冬の修羅場みたいに
ボロボロになりたく無いです~。・゜゜(ノД`)


雑念捨てて新刊のみに集中集中ヽ(・∀・)ノ

| 原稿作業 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原稿作業中(修羅場中)

九割終わりました・・・


下書きが Σ( ̄ロ ̄lll)


本文下書き九割、表紙下書き6割りが今の現状です( ;∀;)

ポスター〆切が来週なので表紙はあと8日程で終わらせないといけなく、
本文も約二週間後と修羅場真っ最中です


遅い理由はめっさ描き込んでますヽ(・∀・)ノ
夏の比じゃない位頑張って描き込んでますヽ(・∀・)ノ
別人の様なクオリティで描きこんでますヽ(・∀・)ノ

なのでサンプルをお楽しみに~ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

ないと思いますが万が一16日辺りまでに音沙汰なかったら落ちてます(((・・;)

| 原稿作業 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新刊作業中part2

20161111

キーボードの不調で泣きそうでしたTT

コミケ新刊は二冊予定で一冊は妹メイドものです

| 原稿作業 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

