日記OR制作日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

没ネーム載せました

少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

http://studioputiya.web.fc2.com/gallery.html

| 4コマ漫画 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気付かれてなさそうな・・・

HPのメニューにあるGALLERYに没四コマのネームを置いています。
http://studioputiya.web.fc2.com/index2.html

| 4コマ漫画 | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二コマ漫画

半年振りにペン入れ&トーン貼りました~。

20100606

コミケ受かってたら描く予定だった2作品のキャラです。
冬コミでは出したいですTT。

| 4コマ漫画 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

没ネーム公開前編

ネタが出ないTT

あまり使いたくない言葉ですがスランプなのかも。
ネタが出ない訳では無いんですよ
ここ半年満足いく、自信もってFAX出来ると思えるのが描けないですTT。

結局ネーム送らない事にしたので、
送ろうかなと思って没にした過去ネームでも公開します。
(数日前にちょこっとの間だけ公開したのもまた見れるようにしました)
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

≫ Read More

| 4コマ漫画 | 04:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2コマ漫画

20091031
コミケ受かった喜びで勢いで作ってみました。

えと・・・すみませんでした、コミケでは絶対新刊出しますので><。
・・・って誰に言ってるんだろう私(汗汗。


今描いてる作品は上の様な感じのキャラ達になる予定です。
猫耳キャラ白髪にするかトーンにするかめっさ悩みまくりでした。

キャラは出来てもプロットがさっぱりですTT。

ネタはあるけど上手く纏まらないんですOTL。
今月中に持ち込みしたいので、
ネームで無く完成原稿でコミティア望みたいのですが時間がやばいかも・・・。


最近海外ドラマみるのに忙しくて忙しくて(待て。

| 4コマ漫画 | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

