日記OR制作日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二年ぶりにFAX

20121209

ネーム終わったーーー><!

明日もう今日だけど二年ぶりにMOMOにネーム送ります。

・・・二年ぶりだけど見てもらえるかな(汗汗。
一応1P目に簡単なお詫び文書いておきましたが、明日には電話しておこうと思います。


ピーク時はその日の事さえ思い出せない位のシャレにならない症状でしたが、
それが完治したおかげでキャラは生き生きして描けたと思います。
ネタは沢山思いついたけど面白いかは微妙だけど・・・。

次のネタはもう決まってるので返事くるまで次のネタ出しとキャラ作りしてます。

| ネーム | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目標は金曜日FAX!

暖房も直ってBDも直ってスキャナーも直って快適空間復活です。
(てか壊れすぎやろー∑(´□`;) )

なもんで、プロットも終わって昨日からネーム描き始めました。
初日は1、5P進んだかな。

この調子なら木曜日に完成で金曜に送れるのでは?とか
思ってるのですがしばらくは徹夜などの無理したくないので
無理そうならあっさり来週にずらす予定です。

日頃の落書き効果のお陰かめっさ描きやすくて、
キャラは生き生き描けてる気がします。
面白いのかは別として ( ̄ロ ̄lll)。

うにゃー携帯から書きにくい!
最近誤作動やら強制終了が多くて困ってます。
退院した次の日位に買ったからまだ一年くらいだよこのスマホ・・。

| ネーム | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

没ネーム

イベント出れないお詫びに没ネーム載せました。
良かったら見てください。
http://studioputiya.web.fc2.com/gallery.html

| ネーム | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタ考え中~

火曜までにと思ってましたが、来週の火曜になりそうです。

ただオチてるのでなく、キャラの個性が分かる読めない面白いオチって
めっさめさ難しいですTT。

| ネーム | 06:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネームお返事

案の定前のはどうしたんですかと聞かれてしまった・・・汗。

ネームの批評ですが、前のよりは良いですだそうです。

毎回電話で事細かに親切に指摘してくれるのですがそろそろしんどくなってきたです。

今回の指摘は
・輪郭直った?がパーツが元のままなので直す
・引きは良いけどアップ絵がダメ
・キャラが丸っこくて古臭い
・性格がどっちも似すぎてて個性でない
・3コマ目でオチ読めるのダメ、ゼッタイ。
・表情がワンパターン
・説明がくどい
・目の中の処理もダメだけどそれは次回

などなど。


もう限界だよパトラッシュ( ´Д⊂。
輪郭頑張って直したけど、今度は目口の位置直し。
しかも直ったら目の中の処理指摘しますねって予告されたよ~(ノД`)・゜・。。


部分直しで良いみたいなのでもう勢いで描き直して送ろうと思います。
7月末まで時間なかとですよ(汗。

| ネーム | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

