日記OR制作日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今ゼアルが熱い!

一年目のラスト、WDC予選最終日って事もあって
めっさめさ展開が熱いです><!
一週間が辛すぎるOTL。

初期は伏せカードの種類言ってしまう程初心者で
アストラルさんの助言無しには満足に強敵と戦えなかった遊馬が一人で
?と互角に渡り合ってる姿は感慨深いものがあります。


「お前と共に戦ってきた記憶が、俺の肉だ、俺の血だー!」

のセリフには凄い燃えたけど、中1のセリフに聞こえんだよ( ̄▽ ̄;)。
それだけアストラルさん好きやったんやね~(〃ノωノ)。
アストラルさん消滅で怒った時の声は中の高校生凄いなーと思ったです。

怒りに身を任せずアスさんの教えを思い出して冷静にデュエルする姿に
遊馬成長したな~と思いました。
今なら歴代主人公と一緒に並んでも誰も文句を言うまい(`・ω・´)!

遊戯王は主人公の成長が丁寧に描かれるから面白いし感動します。


それにしても一年目のラストバトルが
シャーク戦かませ、タッグ戦空気の?と知ったとき
ちょっとえ~(;´д`)だったのですが
人ってあんなに変われるんですね!
てかやっぱり兄弟だわ~( ̄▽ ̄;)。

顔芸連発と外道行為の数々に
二週前のさわやか美少年の面影ナッシング!

予告の超かっとビング宣言とホープレイって
絶対あれフラグよね・・・。
視聴者全員が「どういうことだ」と言ったというあれフラグだよね。
腹筋鍛えておかないと(違。

でも今回は敵も変身してるから平気か(え。
・・・ほんとこのアニメは見てると感覚がおかしくなる。

(昔)なんでバイク乗るの?→(今)どうしてバイクと合体しないの?
(昔)今更立って戦うの?→(今)どうして黄金聖闘士にならないの?

もう普通のカードアニメでは満足出来ないです。


アスさん消えたけど私てっきり
そんな事言ってもどうせ最後に復活するんでしょとか軽く思ってたんですが、

そ ん な 雰 囲 気 じ ゃ な い (-言-;;)

まさか消えたまま2年目突入で、
アスさんの助言思い出しながら本戦戦うとかじゃ無いよね・・・。
そうだったら何か悲しいわ~。
アスさんの変わりに鍵から父親が出

確実に神回と思われる来週まで体育座りでぜアル待機でどうなるか待とう。

| アニメ | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブレイブ最終回感想

ネタバレ感想~

≫ Read More

| アニメ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え?

漫才ってなによ・・・。

只の再放送じゃなかったのか~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁん。


この間朝やってた特番もどうせ総集編でしょとか思って見なかったけど、
アストラルが劇場版の感想とか言ってたの???

ショックだ~OTL。
次から絶対録画しておこう・・・。

| アニメ | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだこのかわええコンビ

遊「なんか避ける方法無かったっけ~ううう」

ア「そんな都合の良い効果が果たしてホープにあるかな( ̄ー ̄)ニヤ」

遊「ホープの効果、そうだ!Σ(゚∀゚*) 」



遊「このターンで倒さないとホープはやられる・・・汗汗」

ア「忠告しておく、間違ってもリバイスをエクシーズ召喚しようなどと思うな( ̄ー ̄)ニヤニヤ」

遊「そうか俺にはもう一枚ナンバーズがあったんだΣ(゚∀゚*)」



遊馬が頑なに言う事聞いてくれないので逆の事を言ってアドバイスするのですが、
言ってる事が露骨すぎなアストラル、でも簡単に騙される遊馬、二人供めっさかわええです。

前作は燃えたけど、今作は萌えます!

無表情でクールだけど不器用で世間知らずな設定のアストラルは女性キャラならドストライクです(まて。
しかも離れたくても離れられないという設定まであるという・・・。

夏コミのテーマは決まったです!(落ち着け

| アニメ | 06:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

