日記OR制作日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TSUTAYAで

20170909

TSUTAYAでストームアクセスしてきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

| のほほんな一日 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますm(__)m


新年の挨拶が遅くなってすみません
2日からずっと塗りの練習をしてました

本当はPS4買って三が日遊ぼうかな思ってたのですが、
元旦に行ったら中古が全部売り切れてましたΣ( ̄□ ̄;)
折角ポイント20倍券が当たったのに~


今年はイベントに沢山出て、沢山新刊やグッズを作る予定なので塗りの技術向上は必須課題です

メイキングを探しまくって良いとこ取りで上手くならないかな~とか思いながら練習しています

練習画は後で纏めて載せますので良かったらご覧下さいヽ(・∀・)ノ

コミティアは参加確定してまして、新たにサンクリ、コミ1の申し込みが完了しました(* ̄∇ ̄)ノ

2/12コミティアは新刊(小学生三人組+一人の漫画)を出す予定で動いてますので是非是非お立ち寄りくださいませ

こんな感じで今年は同人イラストメインで頑張ります!


今年の目標は


今年こそ無理せず頑張るです!


つまりスケジュール管理はきちんとね~
という事です( ´∀`)/



拍手お返事と冬コミ日記は次回で

| のほほんな一日 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ拍手

原稿忙しくてまた返事が遅くなるといけないので
気づいたときに即返信(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに原稿はやばいッス( ;∀;)

ブログ拍手お返事

≫ Read More

| のほほんな一日 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月からも

20161001

10月からも講座に通うかもΣ(゜Д゜)

興味本意で受けた講座の講師の方が
若いのに多分今まで会った誰よりも凄くて
アニメ漫画ラノベゲームの知識が豊富で最前線で働いてました

そんな方がカリキュラムを私に合わせて
しかも二講座を一つに纏めてやってくれるとまで言ってくれて断る理由が無いのですが・・・

お金と体力がきついです~。・゜゜(ノД`)

5月から塗りとキャラ絵の講座に
立て続けに出てレベルアップ出来たけど

お金以上に往復四時間を週一でするのはきっついです
帰りはいつもくたくたです(;´д`)


10月からのんびりする予定だったのですが・・・

さてどうしよう??


画像はサンクリで出す予定の新刊の
妹と義妹の続きの妹の方です(* ̄∇ ̄)ノ
最終日に分かった事を色々練習中です

| のほほんな一日 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々受けてみよう

20160916

今月下旬はクリスタの基礎とクリスタでの漫画背景の体験講座に、
ストーリーとキャラの体験講座と二日で4講座を受ける予定です(* ̄∇ ̄)ノ。

来月からは何も入れないので今月詰めれるだけ
積めてみました

体験だけど有料なのでそこそこ教えてくれるし、
後者の方は放送中のアニメの脚本の方が講師なので
期待してます


問題は体力持つかな・・・(・・;)
来月はまたスポーククラブで運動始めて体力つけるんだーヽ(・∀・)ノ



画像は今描いてる恋愛漫画の四コマの主人公です
髪の処理で相当悩んだのですがこれに落ち着きました

日の目見れたら良いな~( ̄▽ ̄;)



別でもしかしたら月末お知らせ出来る事があるかもです
もしかしたら・・・

| のほほんな一日 | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

