日記OR制作日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご降臨

ネタの神様のご降臨じゃーーー!!

朝起きでいきなり思いついたこのネタはどうだろう・・・。
ハードルあげたりフラグ立てるつもりは無いけど、

自信はある                      かも。

竹の編集さんにバイトを3つぐらいして色んな経験をしなさいと散々言われてるぐらい
人生経験に乏しい私なのですが、
その乏しい中で一つだけネタに出来そうなのがありました><!

芳の編集さんに面白い作品ならwebと言わず誌面もありますよと言ってくれたので
これで勝負しようと思います!!
本当はネーム2,3個送ろうと思ったのですがこの一本に賭けてみます。

今日からネタ出しキャラデザだーーー!!


とか言いながら
この日記が消えてたら自信なくなったという事ですじゃ~。
前回完全なる没だけだっただけに次あかんかったらと思うと・・・汗。

| 暴走 | 06:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンションは上がるけど

今日はLOSTシーズン4レンタル日じゃーヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃!!

もう早く見たくてちょっと遠いけど一日早くレンタルしてる所まで
行こうかとも思っちゃいましたよ!
ゆっくり見る為にも今まで急いで表紙の作業とかやってたんです。

なのに

終わらなかった・・・OTL。
(でも下書きは終わってますのでそろそろ載せられると思います)

| 暴走 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危なかったー!!

危なかったー!!
今年は出ないからと完全にノーマークでした。


恒例の24の連続放送ーーー\(T□T)/!



いつも新シリーズの宣伝かねて放送してたから
シーズン7がまだ出てない今年は無いと思ってたのに・・・
ありがとうフジテレビー!!また徹夜の日々が始まりまりそうです><!!!

なんでも7は来年だけど、シーズン6,5なるものが秋に出るみたいだからその宣伝かな?

今年はシーズンⅥ、うわーめっさ楽しみや~♪

私の中では一番大好きな海外ドラマです。
まだ見たこと無い方はお勧めですので是非にですよ♪
展開が速いですからまず飽きません、
もう急展開ばかりで思わずツッコミ入れたくなるほどにです></。


以上フジテレビの回し者でした。。。

| 暴走 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊戯遊戯遊戯ーーー!!(暴走気味)

久しぶりの遊戯ーーー !
遊戯遊戯遊戯ーーーーーーo(><)O O(><)o!!!
きゃーきゃーきゃーーーーーー(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)!!!!!

最初出てきた時めっさ鳥肌立ちましたよ!!
あとはずっとニヤけっぱなしです!
何年ぶりだろう?
アニメなら3年、漫画なら4年ぶりかな(Rは別の方が描いてますし)。

もう大興奮で見てました!
公式HPでもなぜか最終話だけかたくなにタイトル未定で
GXラスト誰と戦うのかず~っと謎だったんですが、やっぱり遊戯でした。
ありがとうーーー\(o⌒∇⌒o)/!!

成長した遊戯と戦うのかなと思ったら、過去の遊戯と戦うんですね。
たくましくなった遊戯を見れるのは良いんですが、バトルシティV2って事は闇遊戯は出ないのかな。
でも次回予告で何か出そうな雰囲気でしたし、あと神のカードも出そうな伏線もありましたし
来週がすっごい楽しみです(でも最終回(T△T))!!

色々と矛盾がありそうだけど現実と違う空間だから何でもありさ~。
これなら5D'sでも遊戯もしくは十代の登場の可能性が・・・。

関係ないけどV2って事は・・・・・社長負けたのね~。

| 暴走 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悶え中~

ポヨかわいすぎる~。。。

もう4,50っ回は漫画読み返してます。

まだまだ全然飽きないッスね~。
あと100回は読み返せます!!!!

と、いう現実逃避しています。
原稿やらなきゃの~・・・・とほほ。

| 暴走 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT