日記OR制作日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初遠征

今から関西コミティアをやる大阪へ行ってきます!
約12時間の長旅です

未経験の長距離移動で不安もあるけど大阪は修学旅行以来なので楽しみです

新刊は申し訳ないですがありませんm(__)m
(最近の近況は酔わなさそうならバスで書こうと思います)

昔の三姉妹本が少しだけ残ってたので持っていきますので良かったらお立ち寄りください(* ̄∇ ̄)ノ

E58 スタジオぷち屋 です

| イベント日記 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミティアとか色々

多分リストにあったので受かったみたいです。
今回は合同サークルなので名前がちょっと違いますがうちですよ~。
ただ二つの名前を&でくっ付けただけですけど。

ここの所言った事を実現出来てないので言い難いですが
新刊頑張って作ります・・・(*´-ω-`)。


スポーツクラブ二日目にして筋肉痛が結構来てます(汗。
ラストの10分走るのがきついッス・・・。
とりあえず近いとはいえ休み入れないと体壊すので週3,4で通うつもりです。


またモンクのDVDBOX買ってしまった・・・。
今度はシーズン2、一度見てるけど手元に置いて何度でも見たいのですよー><!
ちなみに今読んでる小説もモンクです!秋葉原行ったときに探しました。

ほんとこのドラマ大好きです!
モンクの行動一つ一つが面白いし癒されるんですよ~(ノ´∀`)ノ♪
まさか角野卓造ボイスに癒される日がこようとは。
無菌ルームでのあの笑顔は一生忘れられないです。


以下
ブログ拍手お返事

≫ Read More

| イベント日記 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張編集部行ってきました~

結果は・・・あうOTLです。


コミックカワイイと、まんがくらぶオリジナルに見てもらいました。

コミックカワイイは批評とか殆どされず、質問ばかりされた感じでした。
見本があったら欲しいと言われたのですが、
コピーとか取って無かったので同人誌持ってきますと言ったら

「あ、デジカメで撮るから良いですよ」

と言われました。
デ・・・デジカメで良いのですか(汗汗。

まさかの原稿撮影で検討してみますと言われカワイイは終了。


次はくらオリに行きました。
MOMOは見てもらってる編集さんが居たら質問とかしたかったので行こうと思ったのですが、
居なかったみたいなので他に行きました。

批評はあかんの嵐でした~TT。
とにかく絵が全然駄目だそうです。
そーとう練習しないとしんどいらしいです。

ネタはジャンボと同じで
もっとオチを面白く、どこかで見たオチにならない様にだそうです。
でも個人的に没にした家政婦ネタは面白いと言ってもらえたのはびっくりしました。


という感じなくらオリでした。


一先ず今後の予定はデッサン力上げる練習しながら直しのネームを来週火曜辺りまでに送ろうと思います。
手はずっと言われてるから頑張らないと。

MOMOにはとにかくレベルアップしてからまた送りたいと思ってます><!

| イベント日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント

コミケとサンクリ申し込みました。

サンクリは10月下旬なのでまだ先ですが
久しぶりのイベント参加です。

新刊は新しいのと最近描いた原稿などを載せようと思います。
あとネームなどをコピー本などにしてちょこちょこと。

落とさないようにスケジュール管理しっかりしないと(汗。


コミティアとコミクリはまだ考え中です。
一週間間隔で出るのはしんどい気もしますので。



今月中FAX目指してまだプロット作業中です・・・

| イベント日記 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃん・・・だと

サンクリの通知が来ました。

ひさびさのサンクリ受かりました~やた~♪
色々あったから半年ぶりですー><!


スペースはどこかな・・・


ア-03b



うい!?Σ( ̄□ ̄;)

(⊃ω⊂)ゴシゴシ


ア-03b



( ̄Д ̄;)
壁・・・・・だと



どうやらいたずらみたいです^^。

早く通知来ないかな~( ・ω・)。。。

| イベント日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT