日記OR制作日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵日記

20150621

| 趣味 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯ゲーム

某声の出る携帯ゲームにハマりました( ̄▽ ̄)。

CM見てて興味あったんです。
無課金でしばらく頑張ってたのですが、今や微課金ユーザーでございやす。

でも最初の登録で生年月日適当に書いたせいで
限度額が5000円越えれないので某アイドルゲーのような
課金をする心配はないです(あれは凄すぎる・・・)。

大体、1、2千です(汗。

イラストも可愛いし、声もでるしで(R以上)最高です (* ̄∇ ̄*)。
イラストの絵柄が統一感あるのもええです。
お気に入りは明音と詩織です ヾ( ̄ω ̄〃)ノ 。

今のイベントは個人、部活共に2600位前後と今までで一番好成績です。
無料のアイテムをコツコツ貯めて上手く頑張ってます。
運営がちょっと不手際ある度にアイテムくれるので、
本当はあかんけど、ログインや読み込み出来ないとかの現象起きると
ひゃっほ~ ( ̄m ̄〃)とか思ってます。

今の目標はSSRのカードが一枚でも欲しいです。
SRを手にいれるのはそんなに難しく無いですが、
同じSR三枚は至難の技です(T-T)。

くじ運も悪いしね~ ・゚・(つД`)・゚・。

| 趣味 | 05:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ps3

新型ps3がほしいでござる!ほしいでござる!
最近までゲームに疎かったからサイズが小さくなった新型が
あるなんて知りませんでした。

欲しいゲームがあるのでずっと旧型の中古を買おうかなと考えてました。

近くで1万七千位で売ってますが、サイズが大きいなと前から思ってたので
薄型はめっさ魅力的です!

12月にでる龍が如くが凄く気になってるので
それまで頑張ったらごほうび的な意味で買っちゃおうかな~とか思ってます( ̄▽ ̄;)。

| 趣味 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買ったどーー!

20111211

シーズン3買った買った~ヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪


初めて予告見たときはめっさ酷評してたけど、
今ではこの海外ドラマが私の中では一番好きです><!

マイケルのクールでスパイ復帰に忙しいのに困った人は絶対見過ごせない性格が大好き!
ずっとシリアスだと疲れるけど、これは適度にゆるくて爽快なので何度見ても楽しいです。

注文する時についでにシーズン4も予約しましたぜ!
レンタル日と販売日が同じなのでレンタル代で5千近く払うなら
買ってゆっくり何度も見たいなと思ったので。

サムが主人公の番外編が凄い楽しみヽ(*´∀`)ノ !

| 趣味 | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超エクシーズ?

アス「私自身と遊馬でオーバーレイネットワークを構築!」

次回が楽しみすぎる~~~><!!


超融合ならぬ超エクシーズ(違。
GXの例があるのでいつかこんな展開が来るのではと前から言われてましたが
本当に来ました!
しかもこんなに早く!!

まだ予告で言ってるだけだからどうなるか分からないけど
二人が融合してかっこ良くなったら良いなとめっさ思ってます!
そして使うカードもダジャレ抜きで強くなったりして、ばんばんナンバーズ使いこなしたら最高なんだけど。

ただダンさんの例があるからどんな代償でも支払うとか言われると
嫌な予感しかしないんですよね(汗。
フラグ立てはほどほどにね・・・。

| 趣味 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT