日記OR制作日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掲載して頂きました

今日発売のまんがタイムオリジナル12月号に

「ネガティブガール幸子さん」 桜那えいか

が掲載されてますので良かったらご覧下さい(* ̄∇ ̄)ノ

| お知らせ | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掲載していただきました

20160927


明日発売のまんがタイムオリジナル11月号に

「めぐみメモライズ!」

が掲載されましたので良かったら読んでみてください(* ̄∇ ̄)

書店コンビニに置いてますので
お暇な時や買い物ついで等に是非~♪


アンケート書いて頂けたら泣いて喜びます( ;∀;)

| お知らせ | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掲載されました

今日発売のまんがタイムオリジナル7月号に掲載されましたので良かったら見てみてください(*´∇`*)

私はまだ体調悪くダウン中です~(;´∀`)


ブログ拍手お返事

≫ Read More

| お知らせ | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ改造中~

ツイッターはもう全然分からないのでたまたま見つけたパーツで代用してみました

HTMLの知識は皆無で新たに作るのは無理なので上のカテゴリーにはHPのリンクを貼りました
落ち着いたらちゃんと作ります
単体のページ、新刊の特設ページとかならV3で出来る気がします・・・多分

あとは最初のトップとプロフィールの画像を変更しようと思います

ブログの幅は調べて分かったら広くする予定です

| お知らせ | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改装中~

初心者向けというホームページv3を購入してHP改装しようと試み・・・

挫折中ですOTL


全然わけワカメだよ~( ; ゜Д゜)

なのでHPは一旦置いといてブログを改造しています
横幅広くしたりパーツの位置変えて見やすくなど
こっちも途中で行き詰まり中~( ; ゜Д゜)

Twitterを表示出来る様にしてたら技術的問題が発生とか出て来てエラーしか出ないです


もうweb系に超詳しい
多忙で連絡付きにくい知り合いにお手伝い願うしかないッス( ̄▽ ̄;)

手伝いプリーズ!!!

| お知らせ | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT