日記OR制作日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(c91)冬コミ

改めて冬コミお疲れさまでした

東7の人の多さのお陰か過去最大数の方にお立ち寄り頂きました(*≧∀≦*)
外の列の写メを見せて貰ったのですが凄い行列でした・・・汗


お手にとってくれた皆様本当にありがとうございましたm(__)m

妹と義妹の新刊既刊の両方を買って頂ける方が多くて頑張った甲斐があって凄く嬉しかったです( TДT)


それでももっと新刊頑張れたとか、周りとの力不足を痛感しました
今年はイラスト同人メインで行くのでレベルアップしていきたいです!

去年のカラーイラスト枚数・・・三枚
圧倒的少なさ((((;゜Д゜)))
これじゃ講座行ってもレベル上がらんよ

なので正月2日から新たな塗り方を得る為に猛練習してました!


20170106


↑これが新しい私の塗り方です><!

コミティアの新刊小学生三人組+一人の漫画の表紙はこの塗りでいく予定です

練習なので雑なのと色合い気にせずやってたので、その辺を丁寧にやり仕上げの効果を色々やれば本番はもっとよく見えると思います(;・∀・)


ブログ拍手お返事

≫ Read More

| コミケ | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミお疲れさまでした

冬コミお疲れさまでした

沢山の方にスペースに来て頂いてありがとうございましたm(__)m

後日詳しい感想を書きます、
今日はさすがにもう限界です(;´д`)
テレビ見ながらお蕎麦食べながら早めに寝ます( ̄▽ ̄;)


来年はイラストと同人に重点置く予定で沢山出て、
沢山新刊出します(* ̄∇ ̄)ノ

参加予定リスト

mgm二 1/29
コミティア2/12 (確定)
サンクリ2/26
がたけっと 3/26
comic1 4/30

~申し込むか考え中~
みみけっと3/4
コスチュームカフェ3/19


次の新刊は奥付けで書いた様に
小学生三人組の話になります。
冬はスケジュール管理ミスって修羅場になって泣いたので、今回は余裕もって作ろうと思います( TДT)

新刊はもう作業中です
コミティアでの新刊を目標に頑張ってるのでお手にとって頂けたら嬉しいです


それでは皆さん良いお年をお迎えくださいませ(*´∀`)♪

| コミケ | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミお品書き

20161227

冬コミ三日目東v10b「スタジオぷち屋」で参加します

新刊既刊を持って行きますので良かったらお越しくださいませ♪
全てオリジナル四コマ本になります

| コミケ | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入稿しました

印刷所でデータに問題無ければ出ます


私はもう体力の限界です・・・OTL

| コミケ | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ新刊作業中part1

風邪も治って冬コミの新刊の作業中です

予定では新刊二冊になります
内容はもう決まってるので後は時間との勝負(; ̄ー ̄A

が、頑張ります

| コミケ | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT