日記OR制作日記

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

パソコンの調子がー・・・

ネットにつないでからパソコンの調子が悪すぎです。それでも
リカバリする前に比べたら全然ましですけど、最近では勝手に
強制終了する事も多々起こり、落ち着いてネットも出来ないです。
今もドキドキしながら書いてます。

今日は昨日と同じでキャラの練習をしながら、合間合間で創作で
出れるイベントを探してたのですがなかなか無いですね。
あっても小規模で、地方のはキツイです。希望は都内なんですが・・・。
個人的にはサンクリが一番好きです。
少なすぎでもなく、多すぎでもなくて知り合いのサークルの人とも
会えるし(っとここでいきなり強制終了六十秒前の合図が・・・いったん保存しなければ)、本を見てくれる人も他のイベントより多いので
好きですね。コミケはなかなか受からないから今は嫌いです(受かれば好きになります)。サンクリが毎月あれば良いのにな~。
そのサンクリを楽しむためにも新刊をあげねば。
がんばって三冊ぐらいあげられればいいなー。

| 未分類 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記OR制作日記開始です。

どうも桜那えいか、です。
ウイルスに感染してパソコンの調子が悪く、画像がアップできないのでブログを作ってみました。
これから不定期でいろいろ書いていこうと思うので良かったら見に来てください。主に同人の制作状況や日記を書いていこうと思います。
画像もアップできしだい更新していこうと思います。

ちなみに現在の新刊状況は読みきりの作品はほとんど終わったので
続き物の方のプロットに入るところです。
でもその前にキャラの描き方を思い出さないといけないので今は
がむしゃらに描きまくり中です。

| 未分類 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |