日記OR制作日記

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新刊入稿しました~。

20061031

やっと新刊入稿出来ました・・・・バタッ。

・・昨日はついてなかった~。色々変なの買いすぎた~・・・。
お金がすっからかんになってもうた~~。
新刊に色々オプション付けたらあんまり早割りの意味が無くなって
きたような気がしました。
遊び紙もつけてもうた~。
36Pの新刊300円です。良かったら是非コミクリで~♪

さ~今からいろいろ申し込み用紙かかんと。
二月のサンクリにコミティアにDL販売の用紙も・・・・。
多いな~。

今回の絵は以前載せたミスターさんに頼まれた表紙のイラストに、
photoshopで色々いじった完成?版です。
どうなんだろ・・・・・これ印刷でちゃんとでるのか、かなり不安です。
あと頂き物が一点増えました。
由衣さんがうちのトップ絵のオッドアイの少女を描いてくれました。
とても可愛く描いてくれたので良かったら見てみて下さい。


| 同人 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク一件増えました~。

20061029

明日入稿する原稿整理してたら・・・・。
はっ!Σ( ̄ロ ̄lll)、目にハイライト入れてなかった・・・・。
全く気付かなかったです。
ハイライト入れてない状態でサンクリ飾っていたとは・・・・。
想像するだけで恥ずかしいです。
なもんで、一回載せましたが今回は目に光が入ってます。
このイラストが表紙の神社漫画は没~になりましたけど、
勿体無いのでこのイラストも新刊に載せることにしました。
これ影貼りかなり時間かかったんだもん~。((( T_T)

で、前にも言った様に更新履歴を更新してないので、
ここでお知らせ、リンク一件追加しました。
3日ぐらい前にこっそり追加したのですが、リンクフリーでも
承諾の返事が無いとビクビクの小心者なので黙ってました。
でも承諾貰ったんで、やっと堂々と言えます。(= ̄▽ ̄=)V

夜月由衣さんのHPのた。です。
自分の目指す画風に近い由衣さんのイラストはとても可愛く、
一見の価値ありありですよ~。。。

| お知らせ | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロン落ちたー!!!(T△T)

委託しようとメロンに申し込み用紙と、見本誌送ったんですが・・・・
落ちましたー。
ガーん(T_T)。
ま、まだとらが残ってるー。
でも資料請求したのにまだ来ない~。
あう~(T_T)。

新刊のにせの方、早割り断念です。
ペース的に通常料金の〆切になりそうです。
やった~〆切延びた~。
でも料金跳ね上がったー。
さらに4Pの追加~。
・・・・・・・・・・・ギャーーーー!!!
(─┬─ _ ─┬─)

早割りのセットだと通常では頼めない様なページ数でも大丈夫だったのですが、
そのセットに間に合わなくなり、通常のになった所為でページが
足りなくなってしまったのです。
4Pも追加・・・・。
どうしよ・・・・・・・・でも間に合うでしょう・・。

| のほほんじゃない一日 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと来ました通知。

20061027

コミクリ受かりましたー。
そんなに大きなイベントでは無いので、落ちることは無いと思ってましたが、
こんなに通知が来るのが遅いとは・・・・。
でも受かって良かった~。
ということで、コミクリに出れる事になりました、スペースは
A-03aです・・・・壁じゃないですよ(T_T)。
壁じゃないけど入り口のまん前です。
必ず視野に入る場所ですよ・・・・ここは良い場所何でしょうか・・・???

今日の絵は、にせスタジオぶち屋VOL-1の1コマです。
服は時間無かったので以前依頼で描いた服を使ってます。
家政婦漫画・・・です。
目の中やトーンなどの処理をまだしてないので、
何だか怖い絵に見えるような気が・・・・・(″ロ゛)。

日本シリーズがほとんど見れなかった・・・・。
優勝の瞬間ぐらい生で見たかったな~。
巨人ファン(親戚皆巨人ファンです)ですけど、今年は日本ハムファンです。
朝のスポーツニュースで今見てるんですが・・・・え~の~。
感動やの~~生で見たかった~(T_T)。

| 同人 | 06:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペンギンパワー・・・?

ここに絵が載らなくなって約二週間、やっと下書きも終わって後は流れ作業で、少しは載せていけると思います。

拍手ボタンをペンギンに変えたとたん一気に増えましたよ、拍手が。
ペンギンおそるべし・・。
一体でも凄いのに五体もいて群れですからね。

ところでコミクリの通知はいつ来るのでしょうか?
もうイベントまで17日で来ないのは普通はありえんですよ。
は・・・早割りの〆切がせまる~・・・。
早割りじゃないと二冊入稿は・・・・(T_T)。
VOL6に予定していた本はタイトル変わりました。
タイトルは・・・にせスタジオぶち屋VOL-1です。
なぜこのようなタイトルかは・・・入稿が間に合えば書きますね。
色々考えたんですよ~。


■拍手お返事  
冬月 鷹翔 さん
14:03 ぷち屋は来ると落ち着きます~☆活動頑張って下さい^^ 

そう言ってもらえると嬉しいです。
TOP絵にうちの絵を使ってくれて有難うございます。
いやいやあんな風に使ってくれるとは、頑張って描いた甲斐がありましたよ。
改装頑張ってくださいね。

| のほほんな一日 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おおおお!!!

おおおおCSI3がやってる。
ひゃっほ~録画録画~♪

さむいです、ものすごく。
部屋が温かくなるまで布団から出たくないので、今書いてます。

そうそうNature。さんのトップ絵が以前私が描いたのに変わってましたよ。
思わず、おおおおお~ですよ。
良かったら皆さんも一度見に是非、一見の価値ありありです。

コミクリの通知がこ・・・来ない・・・(T_T)。
いろいろあって〆切が30日になってしまった・・・(T_T)。
明日は遊戯王のデュエリストパックの日・・・・

おおおおおお!!!

十代とエドとヘルカイザーが呼んでる~・・・

でも買いに行けない~。・゚・(ノД`)・゚・。

| のほほんな一日 | 07:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーナチュラル面白いです。

スーパーナチュラル面白いです。
Xファイルみたいな内容で、超常現象や、オカルト系が好きな人には
たまらない作品です。
問題は主役の兄弟の吹き替えが・・・・・棒読みみたいな感じがします
私は字幕で見てます。

それはそうと、メロンととらの穴に本の委託をしようと、
いろいろ説明文見てたいたんですが、ややこしいです。
とらの方は必要な書類がDL出来なくなってるので、取り寄せです。
メロンの方は明日にでも見本誌を提出します。
書店委託は誰でも置けるわけでは無いらしく、審査があるみたいです。
ネットで検索してみたら結構落ちてる人っているみたいですね。
表紙がモノクロってどうなんだろか・・・・。
まずはVOL1+2を見本で送ってみます。
結果は2~4日で分かると思います。
結果は来次第ここでお知らせしますね。



■拍手お返事
20:46  こーいちろーさん
・・・ボタンがパワーアップしてる

初拍手アーンド初コメント有難うございます。
誰も押してくれないんで、ボタンはメニューの下の方に
隠れましたよ。でもペンギンの群れになってパワーアッープです。
 

| のほほんな一日 | 05:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下書き8割終りょ~

はっ!!!
コミクリの通知は23日までに届くのではなく、23日までに発送。
なんてこった~。
と、こんな風に勘違いしてました。

30日までに届かなかった場合は、連絡してって・・・・次の日が
早割りの〆切や~ん。。。
イベントまでに一ヶ月切ってるのにまだ受かってるかも分からんとはの~。

もう一個の新刊の方は色々あってかーなりのハイスピードで描いたおかげで、今日には下書き終わりそうです。
ちなみにvol6(仮)の概要は今の所こんな感じです。

16Pオフ本(表紙の4P含む)
本文8P(うちが描いた漫画です)
ゲスト2P
その他2P
です。
カラーにするか、白黒にするかはまだ不明です。
カラーは肌色で失敗しそうな気が・・・・・。
でもポスターは作ります。原稿用紙を飾るのもそろそろ限界が・・・。
これ以外にも36Pオフ本も出します。

これで落ちてたらどうしよ。

よしここはひとまず、スーパーナチュラルを見よう・・・。

・・・吹き替えで見てたんですがもう限界です、字幕で見ます。






| 同人 | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボイスドラマ作ってみたい

最近ボイスサイトをちょこちょこ回って思うのが、
自分の作品のキャラが喋ったらいいなぁ~と。

つまり・・・
ボイスドラマ作ってみたい。
めちゃめちゃやってみたい。
三月まで待てない。
の以上三点!!!
コミケ受かってたらやってみようかな~・・・ほんとに。
前のCG集みたいに手作りCDでどうだろか?
でも、もし作るなら確実にリンク先の二人の力が無いと。
カバーの絵は何とかなっても、文とプログラムは自分じゃきついし。

果たしてこの企画は動くのか・・・。11月上旬のコミケの通知しだいかな。

期間一ヶ月半でボイスドラマって出来るのかな?




| 同人 | 06:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

web拍手付けてみました。

あかん・・・あかんぞ~これは。
この漫画は世に出していいのか、と毎日考えながら新刊描いてます。

も~一か八かで描いてる節がありありで泣きそう~。
(─┬─__─┬─)


話変わってweb拍手付けてみました。
以前web拍手が無くて、わざわざメールで励ましてくれた
素敵な方がおりましたので、もっと簡単に出来る様にと
付けてみる事にしました。
お礼の画像がまだ無いので、今同人で出してる
vol1,3,4の1Pだけ載せてみました。
一応売り物なので、イベントでも見本で見せてる所と
同じページにしてみました。

コメント待ってます~。(-||-)
ネタでも良いですよ~そっちのが嬉しいかも・・・。
・・・でもクレームは勘弁して下さい・・・・本当に・・・泣いてしまいます。。


| 同人 | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

は・・・・はずい・・・・。

vol6の原稿描いてるんですが・・・はずいです。
描いててめっちゃ恥ずかしいです。
本人的には軽い気持ちでラブコメっぽくしようと思って始めたんですが、
現在全身震えながら描いてます。

あかん・・・これはあかんぞ~。
このままだときっとセリフ描く時に自分で「何書いとるね~ん」って、
一人ツッコミの嵐になる予感が・・・・。

こうやって新刊完成に向けて頑張っても・・・・まだ通知が来ない・・・。
受かってなかったらどうしよう・・・。

| 同人 | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタ~だれかネタを~・・・・・・

だれか~ネタを~ネタを~私に下さい~・・・・・。

ネタの神様が降りてこないです。
降りてくるのは笑いの神と埃ばかり~・・・・百円落とした~(T△T)。

| のほほんじゃない一日 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネームが終わったので次のネタ考え中~

コミクリに向けてのもう一冊の新刊の方も制作開始しました。
間に合えば初のカラーの予定です。
できたら初の委託~も視野に入れてやってます。
今回のは影貼り命でがんばります!!!
キャラなんかのラフとか、ちょこちょここれから載せていきますね~。

という感じでこっちのネタ出しは終わったので、
次の同人のネタ考え中です。
次は受かればコミケですけど、〆切がやたら早いので
たぶんこっちは漫画じゃなくて、またCG集にするかも・・・・。
なもんで、たぶん二月のコミティア、サンクリ辺りになると思うので、
期間は多少長めであります。

何描こ~・・・・・・・・・・。

な状態ッス。
自分的には16Pぐらいで、ちょびっツみたいの
描いてみたいな~とか思ってます。
できる・・・・かな?
こっちもキャラとか出来たら載せて行きますね~。


photoshopでの漫画勉強中~・・・倒れそう~・・・・
昨日もメッセでこーいちろーさんからphotoshop教わってました。
ありがと~・・・でも話の六割ぐらい理解してなかったです・・・・・。
でっでも若干レベルアップしましたよ・・・たぶん・・・。
道はけわし~の~。

| 同人 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急ピッチで新刊作業中~。

20061017

potiya02

最初に一言、
同人活動を大きく見易くしました。

新刊一冊は確実に出ます。通知が来たらすぐ入稿行きます。
23日までには来るみたいなので、早割りに間に合いそうです。
もう一冊も何とか間に合わせます。
表紙は出来次第載せますね。
vol6は神社ものから、家政婦ものになりました~。
む~かし描いた漫画のネタをベースに考えてみました。

今日の絵は~最近私が作ったバナーです。
どっちも素材のイラストを縮小して、ちょこちょこ手を
加えただけなのでそんなに時間かかってないです。
特に下は。

| 同人 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

依頼完成・・・たぶん・・・。

20061016

完成ー!!!!
ほんとにこれで良いのか分らないですが、
nature。さんからの依頼のトップ絵とバナー。

最近同人が終わらなくて依頼を断り続けてきたので、
久々の依頼でした。
途中あんまり髪にツヤが出ないで結構あせった記憶が・・・。
一番きつかったのは、レイヤー統合した後に塗り忘れに気付き
ギャーーーー!!!!だった事ッスね~・・・。
この頃マウスが言う事を聞かず勝手に動き回ります。
特にパス中に暴れるのはや~めて~。
一応三日以内に終わらせましたけど、24週間の時だったら
まず終わらなかったでしょうね~。

バナーと言えば実はリンクのポチ屋のホムペのバナーは
私が作ったんですよ。
約3分で。
じゃすみそと一緒にメッセしながらノリで作ったら即採用に。

ちなみにまともなのが私で、めちゃ怪しいバナーがじゃすみそですよ
~。

いや~犬側ぽちやさんは凄いですよ。
また新たな伝説が誕生しましたよ。メッセ中お茶こぼしてキーボードを
壊すとは・・・。
普通ならそこであきらめますがそこはぽちやさん文字絵で続けましたよ。
マウスで描いた文字だからもうミミズが動いた後のような、
脅迫文のような異様な文章が次々と・・・。
面白かった~・・けど・・・、
スクロールしないと一行も見れなかった・・・・見ずらかった~。

| のほほんな一日 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと少し~・・・バタッ・・・

20061014

最近知り合いが皆カラーを頑張って更新しているので、
自分も負けずに更新をと・・・。

あ・・・あかんメイドじゃなく、ただのゴスロリに見えてきそうな~・・。
ちゃんとネットで服の資料見ながらやったのに、
アレンジ加えすぎたかな・・・気のせい気のせい・・・ははは・・・。

フリルの多さに途中泣きそうに。
影とレイヤー数がえらい事になりましたよ。重いこと重いこと。
拡大にも時間がかかる程でした。
そんなこんなでキャラは約八割しゅ~りょ~う。
後は、若干の色修正と髪と仕上げのフィルターのみ~。
でもまだキャラ以外の作業が残ってる~(T_T)。


| のほほんな一日 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

き・・・気付かなかった・・・ガクッ・・。

20061013

気付かなかったーー!!!!
プリズンブレイクがテレビでやってる~~~!!!
全部録りたかった・・・・。
24と同じくこれも面白いんですよ。

無実の罪で死刑判決になった兄を30日以内に脱獄させるために
自分も投獄されるという話です。
主人公はすごく頭が良く、脱獄の為にあらゆる計画を練り、
それらを自分の体にタトゥーとして全身に残し、刑務所に入ったのです。
刑務所内では弟が脱獄で助けようと、外では元彼女が陰謀を
暴こうと奮闘する海外ドラマです。

一回見ても海外ドラマはやっぱり面白いです。
まだ三話目ぐらいだろうし、ここから録りますかー。

24、プリズンブレイクとこの流れだと次はlostがテレビでやるのかな。


話し変わって今日の絵・・・・この後色塗りつらそー・・・。
下書き大変だった~。線が多くて、ペン入れが通常の倍以上かかってしまった~。
それよりこれメイドに見えるのかな・・・。
本人はメイドのつもりです。
メイドっぽく見える為の定義が分からんです。

でも注文のリボン、ロング、長袖はクリアしたと思います・



| のほほんじゃない一日 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ・・・ポケモン?

っていいたくなるぐらいに、遊戯王にポケモンに出てきても
違和感がないようなモンスターが増えてきたな~。
それはそれで好き~だからOK~。

メイド服難しいです。
ちょっと描く事になったのですが、む・・難しい。
変にチャレンジ精神があるので、難しい服に挑んでちょっと
あう~な事になりそうな、ならなそうな・・・・。
そもそもこれはメイドに見えるのか、自分じゃ判断しにくいので
明日あたり途中までの載せますね。

今からポセイドン見ます・・・・。漫画描かないといけないのに・・・。

| のほほんな一日 | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まっまぐろフレークが美味しい~美味や~。

まぐろフレークの缶詰が美味しいです。
これだけでご飯が何杯でもいけそうです。
安上がり~♪安上がり~♪

そういえばこの時期色々新番組が始まってますが、
深夜アニメ全て見逃した~~~。
なぜなら24見てたからー。
新番組が始まりそうな一時ちょっと前から始まり、
その時間帯じゃ新番組絶対ないやろ~と思われるような
4時ちょっと前に終わるという、この時期には勘弁してくださいよ~って
時間にやっていたのでま~ったく見てないです。

うちのテレビは録画中他番組が見れないという素敵機能があったので、
新番組は見逃しましたけど、24のシーズンⅣ全部録画出来たので
別にいっかーです。
シーズンⅢの時はHDDに録ろうとして、空きが無く残念な事になったので
今回は録れて良かったです。

| のほほんな一日 | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次のイベントは・・・・。

20061010

次のイベントが決まらないです。
次はコミッククリエイションの11月12日に申し込んだんですが、
まだ合否の通知が来ないです。
・・・・出したはずだけど・・・・。

〆切が決まらないと調子が出ないので今日はBLPさんに頼まれた表紙の絵を描いてみました。


色々きつかったです~。
年上のキャラで描いてという事でいつもと違った感じで描いてみました。
どうだろこれ・・・・・。
目を大きく描いた方が描きやすいので、いつも大きくしてた所為か、
年齢が低そうなキャラばかりになっていたので、
こういうキャラは苦手です。
この後はいよいよphotoshopでのトーン貼りです。
上手くいくかは運しだい~・・・・かも。


ここからは暴走気味で書いてるネタバレ満載の24話です。

≫ Read More

| 同人 | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップ絵やっと変えましたー。

20061009

十ヶ月ぶりにトップ絵を更新しました。
折角だから一周年記念とか言って変えようかもと思ったのですが、
それじゃあんまりなので今日変えてみました。
カウンターも5000を超えましたしね。

よ~しこれで心置きなく24が見れるぞ~。
昨日ビデオ屋に行ったら改装中で休みで、隣町まで行ったけど
時すでに遅し。全部レンタル中・・・。
ひどい・・・酷すぎる~。・・・今日はどうだろ・・・あった。

あったー!!!!

さー見ようと、見ていたら電話・・・・サスペンス録画しておいて
・・・DVDで。
DVDでって、今見てるんですが・・・見ながら録画出来る高性能じゃないんですよ・・・って。
いい所だったのに~。
でもその空き時間のおかげで絵出来たからいいとしますか。
同人のキャラなので興味があったら是非に~♪

トップ絵変えたら大きさが合わなかったんで、ロゴみたいのを
ちっちゃくしちゃったけど平気かな・・・大丈夫でしょたぶん。



ここからは24話でネタバレばかりですよ~。

≫ Read More

| のほほんな一日 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無かった・・・・。

20061007

24の新しいのレンタル中・・・・。(┰_┰)

トップ絵がまだかかりそうなので顔だけでも。

| 未分類 | 04:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップ絵制作中・・・。

20061006

もう十ヶ月程トップ絵を変えてなかったので新しいのを制作中です。
vol5に出てきたキャラ二人の絵です。
と言っても10部しか世に出てないですが・・・・。
まだかかりそうなので今日のは、下絵終了段階の絵です。
一応オッドアイの方々という設定です。
髪の色変えましたけど、左のキャラと今のトップ絵の左上のキャラは
同じ子です。
最初の方はオッドアイにするのをおもいっきり忘れて仕上げてしまいました。(T_T)

番組編成時期だけあって連日面白い番組が多くて集中出来ないです。
今日もドッキリ見てたら十一時、ちょっと絵を描いたら24。
こんな状態を続けてたら新刊落ちる~。
まだ受かってないですけど(でも受かってると思います)次の
コミクリは年一回なので絶対新刊出したいんですけど、24の
誘惑が~。

明日はⅤの7,8,9がでる~。夜はⅣ~。毎日ジャックが呼んでる~。
( ̄▼ ̄;)ノノノ

| のほほんな一日 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人がー・・・リンクがー・・・ジャックがー・・・。

20061005

サンクリ直後なだけあって、カウンターが嬉しい事に。ヾ(>▽<)ゞ

日記も絵が出来てから書こうと思ったんですが、文だけ先に後で
絵も載せますね。
あとトップ絵そろそろ一年近く経つんで、
さすがに変えますね。明日の夜には多分・・・。♪~( ̄ε ̄;)

リンクを三件追加しました~。
更新履歴は停止中なので当てにしないでくださいね~。
GALLERYや同人活動も時々更新してますよ。
で、リンクですが注目は一番下のポチ屋のホムペ
専門時代の知り合いのぽちゃ改め犬側ぽちやさんが管理人のHPです。
最強の筆圧と、数々の伝説を持つぽちやさんがついに登場です。
まだ工事中が多いですが、時期にちゃんとなるそうなので、
是非一度行ってみてみてください。。。。。。。((( ^ ∀^)
いろんな意味で期待してるよ~ぽちやさ~ん。

ちなみにうちのスタジオぷち屋というサークル名は、別の知り合いと
二人で考えた名ですが最初ぽちやさんのサークル名ぽちやをもらって、
スタジオぽち屋で決まりそうだったのですが、
さすがにばれるという事で、ぽちじゃなく、ぷちにしようという事で
スタジオぷち屋になったのです(でも真似ていいとの了解を得てたので使っても問題無かったですが)。
スタジオは・・・雰囲気で付けてみました。

話変わって24ですよ、24-。
眠い中メッセしながら見てます。
やっぱり面白いです。毎日三時間は何も出来ませんよ(T_T)。


20061005

| のほほんな一日 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンシャインクリエイション33お疲れ様でした。

20061002

サンクリ33お疲れ様でした。

≫ Read More

| サンクリ | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ33お疲れ様でしたー。

20061001

サンクリお疲れ様でしたー。
あまりの疲れからもう寝ます。かっ片道二時間・・・。
明日詳細書きますのでもうおやすみ~です。o( _ _ )o...zzzzzZZ
あ、でも一言だけ、今日は最近で一番うれしかった~。
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

| サンクリ | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新刊コピー本無料です。

20060930

コピー本見栄えが悪いので全部で10冊無料です。

photo勉強中です。画像は前に描いたのにphotoshopで加工
してみたものです。

| サンクリ | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |