日記OR制作日記

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラスト片方完成~

20070931

イベントで飾るポスターの片割れです。
もう一人対面に描く予定です。

新刊出るのとBホールなので少しは目立つものを置かないと・・・。
サンクリまであと一週間ちょい、出来ることは色々やらねば。

| イラスト | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リクエスト投票設置中~

20070929

お気づきでしょうか、右側にリクエスト投票場を作ってみました。
どういう絵を描いたら良いのか悩む時が多々あるので、
こういうの描いてや、描いてみたら面白いかもなど何でも良いですので
何か書いてくれたら嬉しいです。

| お知らせ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入稿しましたーーー!

20070927

20070926

今日やっと入稿してきました!
予定が延びて今日になりましたが無事?入稿です。

・・・・・ただ用紙選択で何か間違えた気がずっとするんですよ。
仕上がりが変になっていないかと、心配で胃が痛いです~。

↑のように若干同じ設定の
ストーリー漫画と4コマ漫画の2編が入った新刊です。
一先ず新刊は出ますので良かったらお立ち寄り下さいませ~。。。

| サンクリ | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新刊表紙完成ー!!

20070922

10月1日から24シーズンⅤがテレビで放送決定みたいで、
テンションがめっさ高い桜那です。

やっと新刊作業がほとんど終わりました!
明後日入稿してきますので、ほんと何事も無ければ新刊出るはずです。

中身は四コマメインのはずが、ストーリー漫画の方が圧倒的に量が多くなってます。

興味のある方は是非に~♪

| サンクリ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラスト完成~・・・・・

20070919

一休みしてBLPさんの表紙を描いてました。
・・・が、これでいいんだろか・・・。

光が差し込んでる風にしようと試行錯誤で、
2時間・・・疲れた~。
一応それっぽくなったと思うけど実際印刷したら
モアレがかなりでるかも。

左側の空白にはタイトルが入る予定です。

| 同人 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

20070918

ひっさびさに絵を描きましたー!!

最近はパソコン作業ばかりだったので、たぶん二週間ぶりぐらいだと思います。
毎度ながら久しぶりに描くと手が震えます。

まだ途中ですが、こんなの↑描いてみました。
この後に光が差し込んでる風に仕上げるつもりなんですが、
・・・どうやれば良いんだろ・・・あう。

| 同人 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ!

明日誕生日だった・・・。

明日はコピーと出版社の下見に飯田橋と秋葉原行くので、
それだけで何も無く終わる予感大。

TT

| のほほんな一日 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新刊状況~

20070913

20070914

下書き   90%
ペン入れ  90%
仕上げ   60%  
ゲスト   ??%

な状況です。
今回は楽に間に合いそうです。
しかも早割りにー!!

最近描いた四コマとストーリー漫画を詰め込むので
うちにしては多いページ数になると思います。

今回のは仕上げでかなり頑張ってます~。
トーン使いまくりです。
めったにやらない影貼りも多々です。
〆切までまだ二週間近くありますし、今回は新刊出せると思います。
また何事も無ければ~・・・。

| 新刊情報 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ数日の苦痛・・・

やっと治った~TT。
ほんとこの数日間耐えに耐えた数日間でしたよ。

首の後ろに何かできものが出来て、これが触ると痛いのなんのって。
例えるなら首の後ろに触ると痛い野球ボールが引っ付いてる感じです。
皮膚がそれで引っ張られてる所為か、首が殆んど動かず、
動いても激痛が走るのでず~っと楽な下向きっぱなしの生活でした。

特に寝る時は枕がそれに当たって寝れなかったですTT。


そういえばあるサイトに十月から始まるアニメ一覧があったので
何か見るのあるかな~とチェックしたら・・・一個だけ見たいのありました。

カイジは見たいですね~。
前のアカギは最高だったのでこれにも期待です。

・・・後は見なそうです。

十月は24だけでお腹いっぱいですよ。
フジテレビは今回はシーズンⅤの放送やらないのかな。
めっさ期待して番組欄見てるんですが・・・。
よく考えたらこれが始まると大抵の深夜アニメは見れなくなるんですよ。
深夜1時~4時までの放送が毎日で、大抵10月の上旬にやるから
肝心の第一回が見れないという事態に。
うちのテレビは録画チャンネルしか見れないので被ったらOUTッスよ~TT。
録画はもちろん24~、DVD買う費用が浮きますもん~♪

| のほほんじゃない一日 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定~

20070908

持ち込み原稿も終わる目途がつきました。
あとは火曜に原稿コピーしに行って、持込の予約をするだけッス。

それからサンクリの新刊を何とかせねば。
予算があれば四コマ本と、ストーリー漫画で二冊だそうとか思ってるんですが、
来週は東京に行ったり来たりするので、財布がピンチッス。

財布自体小銭入れのチャックが壊れて大ピンチです。
なのでお札入れに小銭いれてますTT。

| 同人 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はジャックの解禁日

つまり24シーズンⅥのレンタル開始日という事です。

24のビデオはほんとに開店一時間後には無くなる事も多々あるので、
開店と同時、もしくはちょい前には行こうと思ってます。

なのによりによって台風直撃・・・TT。
ニュース見てたら10時頃は結構危ない時間帯な気が・・・。

車無いから自転車・・・は危険だから徒歩かな、遠いな~。


追記
10時ちょい前に着いたらすでに10人程雨の中並んでました。
まさかな~と思いながら開店・・・皆同じ所にダーッシュ!!
開店1分で1が8割無くなりました・・・。
2、3は1より入荷が少なかったので、あと少し遅れてたらアウトでした。

次に4、5、6が出る時はもっと早めに行かねば。

| のほほんな一日 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

