日記OR制作日記

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決戦は火曜!

持込の予約の電話しましたー!

やっぱり結構先になってしまいました。
五日だそうで・・・
このうやむやな感じがあと五日も続くのいやだな~TT。

よう考えたら前回こっちの名前言ってなかったから、
覚えてるわけ無いわけで名前言っても変な間がありました。
顔と漫画見せて気付いてくれないか~。

それにしても自分が電話すると必ず受付の方に、
今誰もいないか、忙しいから後でかけて下さいと言われてる気がします。
今回も忙しいみたいで、
あとでかけて欲しいと言われてしまいましたTT。
でも見て欲しい人の名前言ったらすんなり代わってくれました。

さてやっと今日からサンクリの方に集中できます。
最近まで普通の服ばかり描いてたので、フリル描きたいですー!!
まずはポスター用のカラーから始めるとします。

| 未分類 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋葉原にコピ~

今日は秋葉原に行ってきました。
久々です。

家のプリンターではB4サイズはプリントアウト出来ないので、
秋葉原にあるキンコーズにコピーするためだけに二時間もかけて行ってきましたTT。
疲れた~。

一枚一枚店員がコピーする度にもってくるのが、すっごい申し訳なかったです><。
トンボの調整をするため、同じ絵を何度も何度も。
気の所為か後半めっさ対応が冷たくなってきた気が・・・。
すいません~。

でもこれでやっと準備は整ったので、いよいよ明日予約の電話です。
・・・持ち込みの電話は緊張して絶対かむから苦手ですTT。
出来たら金曜日に予約を取れる事を願いたいです。


そういえばいきなり関係無い話ですが、
遊戯王の新タイトルは遊戯王5D'sらしいです。
読み方は遊戯王ファイブディーズ。
ディーズがちょっと言い難いとですよ~TT。

あとアーケードにもなるみたいですよ。。。

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カタログ

昨日サンクリカタログを買いにメロンブックスに行ってきました。
・・・人多すぎですTT。
カタログ一個買うのに30分も並ばされました~(T△T)。

| 未分類 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月が終わる~

20080122

もう少しで今月が終わってまう~TT。
なのにまだ原稿が終わってないです。
月曜こそ~・・・・・。

そういえばサンクリのサークルリストにHPのリンクが付いててビックリです。
もう少し早くこれやって欲しかったですね。
よく隣のサークルなどのHPを調べるんですが、英語名や、極端に短いサークル名は
兎に角見つけ難いです。
でもこれからは一発検索です!やたー!!

| のほほんな一日 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出費

出費が痛いです~TT。

申し込み代がほんと高いです。
オンラインで申し込んでるので、
1000円ほど割り増しになるのが原因の一つなんですけど・・・。

そういえばサンクリが近づいて来てますが、
一応新刊出そうと、投稿のを描く傍らでちょこちょこやっとります。
ただもうちょっと落ち着いた時間が欲しいです。

投稿のが月曜にでも終われば、ギリギリ10日に間に合いそうな・・・気はするんですが、
自分の予定通りに終わった事ないですからね~TT。

兎に角今日も三時頃までペン入れをカキカキです~。

| のほほんな一日 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1P目

20080115

今描いてる4コマの1P目の画像です。
やっとここまでこれました(>▽<)。

今ようやく8割がた終わりました。
来週の頭にこそきっとー・・・。

この間あんまりにも気晴らしが欲しかったので、
レイトン教授の悪魔の箱を買ったんですが、
すごい面白くていい気晴らしになりました。

ほんとは第一作の不思議な町が欲しかったんですが、どこ行っても売り切れでやむなく2を買ったんですが、
まさか次の日に中古が入ってるなんて~TT。

買おうかとも思ったんですが、これから出費が多くなりそうなのでスルーです~。

三月以降のコミケ、サンクリ、コスカ、の支払いしないといけないですから
2万以上が宙に消えていきます~TT。

コミック1はまたサンクリとコミティアの間なんですね・・・。
どうしよ・・・。

| のほほんな一日 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン

やっと下書きが終わったー(* ̄∇ ̄*) /。
あとはもうノンストップでなぞってなぞってなぞりまくりのペン入れです!

途中すんごく次のネタがやりたくなって、
一日続行か中断か悩んだ時もありましたが何とかここまで着ました。

ここまで来ればあとは流れ作業なので、たぶん来週火曜には予約の電話が出来そうです。
よかたよかた~♪

ここからは絢乃さんから来たバトンです。
mixiでは頻繁にやってますが、こっちでは久しぶりです。

≫ Read More

| のほほんな一日 | 13:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨日はテレビでカウントダウンを見たかったんですが、
11時にはもう寝てしまいました。
元旦、何をすることも無くただただ原稿ですTT。
昨日も10時過ぎまで原稿描いてました。

今すっごいカラーが描きたくてしょうがないんです。
年賀状のイラストなどを見てたらもう無性に描きたくて、描きたくて。
早く終わらせてイラスト描きたいですー!!

2008年は去年よりもうちょっと頑張れる年にしたいですね。
今年の抱負はもち漫画家になるです。
いつのまにか4コマ漫画家志望になりましたが
去年は二年ぶりにやっと持ち込みに行けたので、
今年は1月か、2月に一回のペースで持ち込みに行きたいです。

それと今年最初のイベントは二月のサンクリになりそうです。
久しぶりの知り合いとも何人か会えそうなのがとても楽しみです。

それでは今年も宜しくお願いします。

| のほほんな一日 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

