日記OR制作日記

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての・・・

初めてのオフ会に参加します~。

≫ Read More


| のほほんな一日 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫌い・・・

突然なんですが、私虫が触るのも嫌なくらい大嫌いなんです。

そんな私がテレビを見ていると
いきなり横から黒い小さな虫が顔目掛けて特攻してきたんです。

ほんとに一瞬の出来事で思わず
「うわっ!」
と叫んでしまったんですが何とか直撃は免れました。

ですが、この部屋に小さいとはいえ羽音が聞こえる程の虫が潜んでいると思うと
全然落ち着かないですTT!!!!!

やたら回りの黒っぽいのが気になって何も集中出来ないです。
カサッとか音がしたビクっとしてしまいますし。
ほんとに虫大嫌いなんですーー(T◇T)!!!

ベットの上で振り払ったので今日の安眠はむずかし予感が・・・。
冬は虫出ないから良かったのに~~OTL。
どなたかこうしたら虫が出ないとか良い方法知ってたら教えてください~。


ちょっと関係ない追記ですが、
鳥居みゆき結婚してたという記事を見てめっさ驚いてしまった・・・。

| のほほんじゃない一日 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BONES

ネームが進まないので息抜きに今日はBONESを見てます。

ちなみにBONESはCSIの骨バージョンな感じのドラマです。
骨から色々推測して事件を解いていくんですが、
こういう事件物の海外ドラマ大好きなんですー><。

これから続きを借りに再びツタヤへGOですー。

そういえばついにプリズンブレイクのシーズン3がそろそろ出るようですね。
第一話がBONES一巻に入ってて見ようかと思ったんですが、
ここはグッと我慢しました。
1話だけ見て次いつ出るか分からない状態で待つのは嫌ですよ~。
やっぱり続けて一気にみたいですからね。

早く出て欲しいですー!!!

| のほほんな一日 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネーム

何とか今日明日中にネームを完成させなければ!

≫ Read More

| 原稿作業 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリお疲れ様でした

二十日のサンクリお疲れ様でした。
沢山の人に来て頂き本当にありがとうございました。
差し入れくれた方ありがとうございました。
家に帰って美味しく食べさせてもらいました。

今回のサンクリはいろいろ疲れましたー。

まさかのサークル入場証忘れTT。

気付いた瞬間ザ・ワールド!
会場につくまでに携帯の電池が無くなる程、
知り合いにメール&電話でどうすれば良いか聞いたのですが、
普通は忘れないので、誰もどうすれば良いか分からなかったでした。

しょうがないのでスタッフの方に事情を説明しましたら、
簡単に再発行してくれました。
サンクリのスタッフさんとっても親切でしたー。

でも入場証に再の赤はんこを押されて、ちょっと恥ずかしかったです(〃ー〃) 。

新刊のコピー本は有り難い事に、2時間程で無くなりました。
お手に取ってくれた方、
短い期間でゲストイラスト描いて下さったマイミクさんありがとうございました。

今回で既刊の本がほとんど無くなったので、
次回こそ何とかちゃんとしたオフ本をださないと。

さすがに五月のコミティアは新刊無理ですが、六月のサンクリこそー・・・。

| サンクリ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明後日はサンクリです

明後日のサンクリはちょっと楽しみです。
最近原稿作業ばかりで全然遊んだりしてなかったので久しぶりの気晴らしです><。
でも次の作品のネーム作業に入ったので来週からはまた胃の痛くなる日々が始まるんだろうな~TT。
5/5の出張編集部までに作品を形にしないと。
うちのwiiが再び目覚める日は来るのだろうか・・・マリオカート欲しいな~TT。
そういえば一番好きなサークルさんが今回いなかったのにはかなり凹みました。

時代はcomic1なのかー!?

知り合いも今回のサンクリのには出ないで一週間後にあるcomic1の方に殆んど出てますし、
ちょっとHP見たら規模でっかいですね~。
うちも次回は出ようかな。

| 未分類 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ新刊

サンクリの新刊ですがコピー本になりますが出します。
スタジオぷち屋の詰め合わせvol2です!

20080417


こんな感じの四コマと、イラストの本になる予定です・・・何事も無ければ・・・。

スペースはキー06aです。
良かったら是非お越し下さいませ~♪

| サンクリ | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

持ち込み第三弾

行ってきました持ち込み第三弾!

≫ Read More

| 近況 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラウンド3!!

決戦は15日火曜日の11時ですーーーーーー!!

例によって今回も一回では繋がらなかったですTT。
受付時間ジャスト11時にかけたのに~。

さすがに三回目もあって名前言ったら覚えててくれてました。
今週は忙しいらしいので来週で良いですかと聞かれたのですが、
願ったりかなったりですよ!
むしろ今週だったら明日しかないじゃないですかーTT。

兎に角月曜までにコピー&床屋です!

目標は商業誌の仕事欲しいんですが、最近は担当付きになりたいです><。
何とか今回で進展がありますように・・・( ̄人 ̄)。

現実はたぶん投稿としてあずかってくれてオワリダロウナ~OTL。


で、
今日からは5月5日のコミティアの出張編集部&持ち込み第四弾に向けてのネーム作りです!
設定はもう出来てるのでキャラ作りと、ネタを作るのみです!!
・・・・・wii再開はいつになるのかの~・・・。

| 近況 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと冒険

まだコピーしてませんが、PC上では終わったので
ちょっとフライング気味ですが持ち込みの電話をしてみようと思います。

金曜日以降でお願いして月曜辺りが理想なんですが、
もし金曜日にでもなったら明日は大忙しですよ・・・。

秋葉原にコピーしに遠出して、床屋に行って、セリフ書いてと
一個でもトラブったらアウトやも・・・。

でも電話~。

・・


・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・二回もかけたのに誰も居ないって言われました~TT。

二回目の受付の人が
六時すぎにかければ必ず居ますのでって言ってたけど・・・

受付時間6時までやんけ~~~~~。。。

さすがにちょっとそれは出来ないので明日電話します。

| のほほんな一日 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原稿

明日か、明後日には終わるー!
やたー・・・ばた・・・。

| 原稿作業 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊星

ついに始まりました遊戯王5D's。

≫ Read More

| のほほんな一日 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三分番組・・・?

チーズスイートホームのアニメ見ましたー!!

声も絵も可愛くてもー悶えまくりのハイテンションで見てたんですが・・・
一話短い・・・。

五分番組は知ってたんですが、実際CMなどを入れたら3分も無かったですよ~TT。
でも月~金でやってるのでこれからの朝は癒されて起きれそうです。

| のほほんな一日 | 06:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

