日記OR制作日記

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

やってもうた・・・

テンプレートにこげどんぼ先生のを発見して思わず変えてしまいました・・・。

期間限定で明日には元に戻すと思います。

なぜならめっさ凹むから~。

| のほほんな一日 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見つけたー><!!

二年前にどこかで見て、えらく気になってた同人誌を描いたサークルさんが、
ついに判明しましたーー!!
やったー><!!

ほんとすっごい偶然でした。

絵が超が三回付く位に自分の理想的な絵なんです。

結構同人誌も出されてるみたいで・・・・・・ほ、欲しい~。
わー、先週二回も印刷で秋葉原に行ってたのにーーT□T。

次に秋葉原に行く時っていつだろう・・・・・うっ、原稿終わった時だ~TT。

意地でも原稿早く終わらせて買いに行くぞー!!
でもその人のイラスト見たらかる~く凹んで、ネームが進まなくなってしまいましたT□T。
それでも頑張らねば同人もだけど、もう遅いとは言われたくなかとばいよーーー。

今回ので思ったのですが、
私、少年誌寄りの少女漫画タッチの絵が好きみたいです。

| のほほんな一日 | 05:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒア~

急いで次の作品にとりかかってます。
編集さんに原稿ができるのが遅すぎると注意されてしまいましたので・・・。

現在の状況ネーム編

プロット    70% 
キャラ作り   60%
ネーム      0%

今度の月曜・・・やっぱり火曜日にネームを送れるよう超全力で作業です!!
来月の中旬には持ち込みに絶対行きますよー!!!

なのでぱれっと用のネームは一旦お休み中です。
作画に入ったらそっちをやろうと思います。

| 近況 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は持ち込みです

明日は4回目の持ち込みです~。
MOMO一筋で半年頑張ってきましたが、
今回の原稿は今までで一番危険な匂いがします。

ちょっといろいろありまして印刷が~TT。
他にも多々あかんとこあるんですけどね。

それにしても4回目か~。
そろそろ何か良いお話欲しいです切に切に。

あと回を増すごとに見てもらう時間が早くなっていってるのを密かに気にしてます。

前回は批評がナッシングというまさかの事態で、
15分かかるか掛からないかで、終わってしまいましたし。

兎に角明日は色々質問とかしてみます。
仕事の事とか、仕事の事とか、仕事の事とか・・・
つまり何か絵仕事下さいーと・・・・・絶対言えないだろうな~。

とにもかくにも明日頑張りますー!!
良い結果なら更新は早いでしょうが、
T□Tだったら更新が途絶えるやも・・・。

| 近況 | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わった~・・・たぶん

20080613


完成・・・だと思います。

印刷しておかしな所が無いのを確認するまで、
終わったーとはなかなか思えないです。

でもほぼ終わったので明日から次の作品のネーム作りです。
何とか木曜までには形にせねば・・・。

画像は1P目です。
この作品で何か起これば良いのですが・・・。
絵のお仕事欲しいです切に切にTT。

>web拍手お返事
いつもありがとうございます。
DL販売の登録申請しますのであとちょっとお待ちをです~。

| 近況 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決戦は木曜日~うきゃー!!

どうも暑くてバテバテ中の桜那です。

原稿は昨日残りの4PをPCに取り込んだ段階です。
つまり現在こんな状況です。

下書き       100%
ペン入れ      100%
トーン貼り 30%
仕上げ(コピー等)   0%

まだトーンも写植も秋葉原にコピーも残ってるのに・・・

持ち込みの電話しました~T□T/。

26日の11時です。
良かった~結構日があります。
これで明日とか言われてたらと思うと・・・うきゃ~。

| 近況 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリお疲れ様でした

遅くなりましたがサンクリお疲れ様でした。

天気も良くてとても楽しいイベントでした。
やっぱり新刊があると違いますね。

今回は場所のお陰もありまして沢山の方にお手に取っていただけて、
ほんとにありがとうございました。

次回は八月のコミティアの参加になると思いますので、また良かったら遊びに来て下さいね。

| サンクリ | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐサンクリなので

もうすぐサンクリなので当日もって行く物を描いておきます。

新刊
スタジオぷち屋の四コマ詰め合わせセットvol1

既刊
スタジオぷち屋vol5
スタジオぷち屋vol6(再販です。印刷の都合で表紙の色が変わってます)
molamola屋一匹目。

スペースはオ01bです。
目の前が大手サークルさんなので、たぶん確実に混雑していると思いますTT。
でも良かったら是非来てくださいね~♪

それと話し変わってコミケまた落ちました~T□T。
5連敗ですー><。
手数料かかってでも不備の無いオンラインで申し込んだのに・・・TT。
今回出たら当分イベントが無いのが寂しいです~。

| サンクリ | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |