日記OR制作日記

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wheelie Breakers

雷がやや落ち着いてきたのでやっとPCが使えますよTT。

さっき知ったんですが遊戯王5D'sがついにゲーム化らしいです!!
どうでもいい事ですみません~。
思わせぶりなタイトルはただのゲームタイトルです。

でも一部の方には分かるはずです!この興奮が!!
ついにバイクに乗りながらのデュエルが体験できるのですよー><!!!

何でも一応レースゲームで先にゴールした方が勝ちというものらしいです。
機種はwiiらしいので、今日ほど買っておいて良かったと思った日はないですよ。

画像も見たのですが効果が全然違うものになってるのが気になりましたが
原作っぽくて早くやりたいです~。

| のほほんな一日 | 00:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリは新刊出したいな~

十月のサンクリは新刊出したいな~と思う今日この頃。

今やってる作業が九月中旬に終わったとして
そこから作業するとなるときつそうな予感が・・・・・。

でも頑張って持ち込み兼同人の作品作ろうかな。
きららとかって同人っぽい作品の方が良いとか聞いたような聞かなかったような・・・。
あと1~4の再録本も出したいな~。

とりあえず今の作業が終わらないと何も出来ないのですばいT□T。
明日にはFAX送りたいです・・・。

そういえばここでもちょくちょく書いてる私の憧れのサークルさんが
サンクリで壁になっててちょっとビックリしました。
おめでとうございますー!!

| サンクリ | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミティアお疲れ様でした

コミティアお疲れ様でした。
二ヶ月ぶりのイベントでたっぷり楽しめました~♪

沢山知り合いが来てくれてほんと嬉しかったです。
ネタも良いのが浮かべばもっと嬉しかったのですが・・・。
4,5人いた時に何か4コマネタ無い?と結構本気で聞いてたんですが、
なぜに男子校ネタと紙面に載せられないようなネタしかでないねん~。

それと今回は珍しくスケブもやって来ました。
三人目の方には30分ぐらいと言ったのに終了間際まで
待ってもらう事になってしまってほんとに申し訳なかったです。
次は頑張って早く描こうと思います!!

さて次のイベントは10月のサンクリです。
でも新刊も大事ですが、早く持ち込みに行かねば~。

プロットも9割出来まして、水、木の朝にはネームを送りたいです。
今までと違って全体の流れを無視してのオチ重視のネタになんて言われるかドキドキですさ~。。。

| 同人 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

申し込み完了

冬コミの申し込み完了~。

・・・・・9000円は痛いですTT。

オンライン申し込みなので手数料がかかるんですよ。
もし落ちても7500円しか戻ってこないので、1500円の損ですーT□T。
さすがに次回は受かって欲しいです切に切に。

さてさて明日はいよいよコミティアですね。
今回は出張編集部には行きませんのでまったり売り子の予定です。
前回は出張編集部の方ばかりに行ってて1時間も席に居なかったですからね。
明日はたっぷり売り子を楽しんできます~♪新刊無いですけどTT。

| 同人 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケが終わってから書こうと思ってた事

コミティアに出ます。
今更ですみません、もう一週間切ってるのに・・・。
スペースは  ら15a  です。
新刊はすみませんがありませんm(_ _)m 。

持って行きますのは

スタジオぷち屋の四コマ詰め合わせセットvol1
スタジオぷち屋vol6
スタジオぷち屋vol5

です。

良かったら遊びに来てください~♪
そういえば前回のコミティアで池袋から行ける電車がある事を知ったお陰で
移動時間が30分以上も短縮出来るのがほんと嬉しいです~♪


近況
悩みに悩んでプロット何度も書き直してたら、全然違う内容のプロットが2作分出来ました。
・・・これはラッキーなのかな?

| イベント日記 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

持ち込み行ってきました(長文)

行ってきました芳文社のまんがタイム!!

20080808

≫ Read More

| 近況 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決戦は金曜日!!

決戦は8日金曜日の2時ですーーー!!

芳文社のまんがタイムに持ち込みの予約しました!!
私が好きなタマさんが連載してる雑誌です。

今回は男性の編集の方でした。
たぶんきららの持ち込みの方が多いんでしょうか、
何度もタイム本誌で良いんですか?と確認されましたよ。
それにしても来週かと思ってたんですが意外と早くに予約が取れました。
ただ同日に予約を取ろうと思ってた双葉社のまんがタウンが取りにくいです><。

電話受付一時からなのでそれまでに別の日にするか、
同日にするかを決めたいと思います。

| 近況 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来たら

明日出来たら二社ほど持ち込みの予約をしようと思ってます。

・・・出来るかめっさ不安です・・・。

| 近況 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

