日記OR制作日記

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

危なかったー!!

危なかったー!!
今年は出ないからと完全にノーマークでした。


恒例の24の連続放送ーーー\(T□T)/!



いつも新シリーズの宣伝かねて放送してたから
シーズン7がまだ出てない今年は無いと思ってたのに・・・
ありがとうフジテレビー!!また徹夜の日々が始まりまりそうです><!!!

なんでも7は来年だけど、シーズン6,5なるものが秋に出るみたいだからその宣伝かな?

今年はシーズンⅥ、うわーめっさ楽しみや~♪

私の中では一番大好きな海外ドラマです。
まだ見たこと無い方はお勧めですので是非にですよ♪
展開が速いですからまず飽きません、
もう急展開ばかりで思わずツッコミ入れたくなるほどにです></。


以上フジテレビの回し者でした。。。

| 暴走 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ分からないですが・・・

実は今日ちょっと嬉しい電話がありました。

まだ分からないですがちゃんと決まったら、というか確信が持てたら発表しますね。

急すぎてまだ心配です・・・。

| 近況 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新刊作業中

新刊作業中です。
ただ時間がないですーーーT□T。

今回うっすい本になりそうですが、ちゃんと印刷所で製本してもらう予定なので
来週中には何とかしないと・・・。
何とかサンクリでは毎回新刊だしたいです~。

そういえば今日は台風が来ると聞いてたので警戒してたのですが・・・いつもと変わらぬ朝でした・・・。
かなりうちの県からそれたみたいですね。

| 原稿作業 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二枚目~

20080919
バランス等は気にしないで下さいー><。

そろそろ本腰入れて新刊作業に入らないとまた徹夜作業になりそうですよ。

| のほほんな一日 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一個目~

20080915.
水彩っぽいのは辞めてアニメ調に塗ってみました。
RGBだとツヤが出て面白いです。
縮小してるので分かり難いですが目の中はめっさ光らせてみました。
その所為でかなり浮いてしまった感がありますけど・・・TT。
その他バランスなど色々ありますが今回は楽しさ重視なので気にしないですさ~。

明日は二枚目に着色です><!!

| のほほんな一日 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラスト描き描き

20080913
気分転換をかねて久しぶりにイラストを何枚か描いてます。
久しぶりのphotoshopだったのですが・・・・・やり方を殆んど忘れてましたーT□T。
あう~TT。
やり方を思い出しながらなので時間がかかりそうです。

でも久しぶりに趣味全快?の絵が描けるのはすごく楽しいです~♪
楽しさ重視なのでバランスはあさっての方向ですさ~。

それとちょっとブログを見やすいように大きく表示出来るようにしてみました。

| のほほんな一日 | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウハウハ

今月は海外ドラマが一杯出てウハウハですよ~♪
やっぱり海外ドラマは面白いです!!
今借りてるのはクリミナルマインド、CSIシーズン6、ボーンズシーズン2です。

全部捜査ものなんですが
クリミナルマインドはプロファィリング捜査、
CSIは科学捜査、ボーンズは骨で捜査と色んな捜査ものがあって面白いです。
個人的にはボーンズが一番お気に入りです。
ブレナンとブースのコンビが面白いのですよー><。

やっぱり全編シリアスよりちょっとユーモアがある方が良いですね。

でもほんとは今月は毎年恒例の24が出るはずだったのに~シクシクTT。
色々あってまだ出ないみたいなのですごく残念です。
24が出ないとなると今年の目玉は12月のLOSTシーズン4のみになりそうです。
早く12月にならないかな~。

| のほほんな一日 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒア~

最近すごい無気力で体がだるくて何もやる気が出なくて
ちょっとやばいな~と思ってたのですが原因が分かりました。

クーラのつけすぎでした~TT。

一晩中つけて寝てたらそりゃだるくなるわけで・・・。
扇風機に切り替えたら一気に体調回復で調子も戻ってきましたー><。

心機一転で今プロットをまた最初から書いてます。
やっぱり私は仄々ネタの方が向いてるみたいです。
きっちりしたオチより雰囲気オチのが向いてるのがほんと良く分かりました。
編集さんにも言われてたので結構↑は悩んだんですよ~今のネタの作りで良いのかな~と。
でも第一希望の所では言われて無いので今まで通りに戻しました。
それにしても・・・何回目のプロット書き直しだろ・・・汗。

でも来週の火曜にはFAX送れるように頑張ります。。。

20080830

↑の画像が数日前まで考えてた作品のキャラです。
珍しく男キャラがいたのですがやっぱり男描くの苦手です~。
描き難かったですーTT。

左のキャラはそのまま今考えてるのにも使う予定です。
折角描き慣れたキャラなので・・・。

| 近況 | 06:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |