日記OR制作日記

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の日記&コミケレポ

冬コミお疲れ様でしたー!
沢山の方に来て頂いてとても楽しかったです><!!

念願のコミケ初参加、一度だけ委託で行ったことがありましたが、
やっぱり人多いですねー!
あれじゃどこが最後尾が全然分からないですよ。

当日は風邪が酷く、実は結構ギリギリで(現在進行形で)
マスクしながらの売り子ですみませんでした。
朝マスクしてくるの忘れてたので、現地のコンビニで買えば良いやと思ってたんですが
まさかあんなに並んでるとは・・・OTL。
列がUターン2回ぐらいしてましたよTT。
ほんと色々と驚かされる日でした。

三日連続で来ている方の体力はほんと凄いですね。
連日並んでばかりなのにあの体力、ほんと凄いです。

売り子は知り合いが頑張ってくれたのでとても助かりました。
ちなみにその間休んでるかと思いきや、後ろで遊戯王やってました。
ひーーーさしぶりの対戦楽しかったです><!
夢のエクゾディアは揃いませんでしたが、クリアワールドを入れたライトロードデッキはそこそこ強かったです!

来年の夏コミこそは体調万全で行きたいと思います。
でもその前に受かれるかが問題ですの~。
また5連敗だけは避けたいですよ切に切に。



話変わってこれが今年最後の日記になると思います。

今年は風邪が酷いので大人しく家で年を越そうと思います。
ガキの使いを見て6時間笑いまくりですさ~♪♪
もー今から放送が楽しみですー><。

でも一日からは投稿作作業をすぐさま再開です。
来年こそはデビュー出来るように頑張りますよー!!

皆様今年一年本当にお世話になりました。
来年もどうぞスタジオぷち屋を宜しくお願いしますm(_ _)m 。

それでは皆さん良いお年を。

| のほほんな一日 | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ

もうすぐコミケなので持っていく物を書いておきます。

当日持って行きますのは

新刊
スタジオぷち屋のan assortment book

既刊
スタジオぷち屋の四コマ詰め合わせセットvol1
スタジオぷち屋vol5
スタジオぷち屋vol6
molamola屋一匹目。

スペースは 三日目東ム-35b です。

良かったらお越しくださいませ♪

| コミケ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入稿しました

もう寝ます~。
やっぱり徹夜は私には向いてないです。

| 新刊情報 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネーム直し

今日お昼にネームの直しをFAXしました。
ほぼ全直しだったので疲れました~TT。

前回返事までかなり時間がかかったのですが、
今回はまさかの・・・

二時間後に電話が来ました。
早っΣ( ̄ロ ̄lll)!!

嬉しい事にかなり良くなったと誉めてもらえました^^!

ただ3P目の2本目オチて無いと言われましたOTL。
なので別のを考えなさいだそうです。
そろそろ忙しくなりそうなので明日には頑張って送ろうと思います><。

| 原稿作業 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修羅場中~

依然原稿作業中です。
作業開始が遅かったので連日徹夜ですTT。

今週中にはサンプル画像を上げられると思います・・・たっ多分(汗。

今回の新刊は
本文16Pで、中身は4コマ本になります。
表紙の4コマと以前描きました双子の4コマの二本です。

当日持って行きますのは

新刊
スタジオぷち屋のan assortment book

既刊
スタジオぷち屋の四コマ詰め合わせセットvol1
スタジオぷち屋vol5
スタジオぷち屋vol6
molamola屋一匹目。

です。

それとサンクリ受かりました。
島角です~♪

| コミケ | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

表紙入稿

20081206

表紙入稿しました~。
時間無くて出力見本見れなかったので
仕上がりがめっさ不安です・・・TT。

次は本文22日までや~。
でもその前にネーム直しやらないと・・・。

| コミケ | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色塗り中~

20081204
色々考えて↑な感じの色にしてみました(瞳以外)。

やっぱり着色楽しいですーーー><!!

あとONE OUTS面白すぎです!!
何故かニヤニヤして見てます(反則試合の回は特に)。
全て計画通りと言わんばかりの余裕が最高です><!!

| のほほんな一日 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンションは上がるけど

今日はLOSTシーズン4レンタル日じゃーヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃!!

もう早く見たくてちょっと遠いけど一日早くレンタルしてる所まで
行こうかとも思っちゃいましたよ!
ゆっくり見る為にも今まで急いで表紙の作業とかやってたんです。

なのに

終わらなかった・・・OTL。
(でも下書きは終わってますのでそろそろ載せられると思います)

| 暴走 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月予定

じ・・・時間が無いですOTL。

12月予定↓


新刊表紙〆切  6日
(出力見本送ってもらうとなると2,3日早く)

本文〆切     22日
(ヒア~)

投稿漫画〆切    今月末&必着
(直接手渡したいので実際は25日ぐらいかも、
 編集さん年末はめっさめさ忙しいらしいので)
(さらにネームOK貰ってからの作画だから、
 原稿に入れるのは多分中旬)  

LOSTシーズン4レンタル開始   3日  
(めっさ時間が潰れる予感・・・でも見たい)

・・・( ̄(エ) ̄)くまった・・・。
・・・・( ̄(エ) ̄)ほんまにくまったよ。

| 近況 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

