日記OR制作日記

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリお疲れ様でした

たくさんの人に来ていただいてとても楽しかったです^^。

いつも来てますと言ってくれたり、
次も頑張って下さいとか言って頂いたりして
とっても嬉しかったです><!

次も頑張って新刊出します><!
・・・・・間に合えばですが・・・(汗。


今回初めての壁配置だったのですが、
良かったですー(≧∇≦)!

何が良いってスペースの回りがありえないぐらい広々としてて
荷物置き放題、後ろなんて寝られるぐらい広かったですよ!
あれは病みつきになりそう・・・。


で、終わった後は知り合いと珍しく打ち上げしてきました。
いつもはすぐ帰るのですが。

九州・沖縄料理のお店で初めてゴーヤチャンプルを食べましたが・・・あれはちょっと苦手でした。
あとメニューが聞いた事無い名前ばかりでよく分からなかったとですよ。

でもとっても楽しかったです~♪

次回のサンクリもまた楽しいと嬉しいです^^。

| サンクリ | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はサンクリなので

持って行くものを書いておきます。


新刊
スタジオぷち屋のフェアリ~ズブック

既刊
スタジオぷち屋の四コマ詰め合わせセットvol1(再録本)
スタジオぷち屋のan assortment book(見つかった在庫4冊)
スタジオぷち屋vol6
molamola屋一匹目。

ご購入の方にポストカードを一枚差し上げる予定ですので
良かったら貰って行って下さいな♪
(↓日記の画像のです、新たに何枚か刷りました)


スペースはBホール アー03b です。

いつもよりは見つけやすい場所ですよ~♪
無理して今回ポスターも作りましたので><!


で、・・・すみません片方の新刊落としましたOTL。
お忙しい中ゲスト原稿描いてくれたOOさん本当にすみませんm(__)m。
次回で必ず出しますので。

| サンクリ | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・ポストカード

という訳で作ってみましたー><!!
20090923
購入して頂いた方に差し上げるポストカードです。
良かったら貰って下さいな~♪

大体20枚ちょっとです。

もっと作りたかったですがこれ以上は予算の都合で無理っぽいですOTL。
紙高いし、インクはめっさ高かったですTT。


ブログ拍手お返事

≫ Read More

| サンクリ | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポストカード

20090922
を作ってみました。

サンクリで購入して頂いた方に差し上げるおまけ用です。

他の方がやってて一度作ってみたかったんです!
画像のはテストで一枚刷ってみたやつです。

イラスト以外は悪く無いと思うんだけど・・・どうだろう。
ちょっと高かったですが光沢仕様なのでツルッツルのテッカテカです><!

これで3,4種類刷って飾れば
殺風景なスペースも少しは華やかになる・・・はず(汗。

| サンクリ | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロット書き書き~

次の設定も思いついたので一先ずこれで考えてみて
出来たネームの出来次第で竹に送るか決めようと思います。

もし掲載になっても、二度目もアンケート悪かったら今度は本当に
洒落にならないと思うので
今回は今までよりハードルを上げて考えないと・・・。

目標は27日までに完成です><!
それでサンクリでいろんな方の感想が聞きたいです!

目指すは連載じゃーーーーーヽ(#`Д´)ノ!!!

| のほほんな一日 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入稿

しました~。

これで明日からまたネーム頑張るぞー><!

| サンクリ | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラスト一日

明日がいよいよ入稿日(〆切本当は今日だけど)
今トーン作業なのでラスト一日でどこまで貼れるか・・・。

で、終わったらすぐさま竹用のネーム作りです><!

| 同人 | 05:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新刊作業中4

20090903
出来ました・・・・・表紙だけ。

こんな感じの二冊の新刊が当日あるはずです・・・(汗。
でも連日徹夜で作業してるのでたぶん間に合うと思います。
つねに明日が〆切だー的な気持ちで作業してます><!!

一冊目の方は(右側)明日にも下書きが終わる予定で、
もう片方もネタ出しは終わってるので本当に後は体力勝負です!

ごはん食べたら下書き作業再開です~。。。

| サンクリ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

