日記OR制作日記

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月予定

ジャ○ボと○ららに持ち込み行くどおおおヽ(* ̄∇ ̄)ノ !

熊4コマが残すは背景のみになって完成の目処がついたので
12月10日以降あたりに行ってこようと思います。

知り合いも持ち込みに行くので一緒にコピーしに行こうという事になったので
10日が締め切りです!
さすがに楽勝に間に合うでしょう・・・・・(- -)。

同人用のだから何も展開期待出来ないけど
一度も行った事無い所なので次につなげるために色々アドバイス貰ってこようと思います。

ついでに冬原稿入稿してきます。
べ・・・別にこれのついでじゃないですよ(汗汗。


本当は猫4コマも完成させてと思ったのですが
時間的に100%無理っぽいのでOTL。
というかあれは猫耳無くせば○O○O向きになるのではと思ったのですよ!
こっちは来年FAX目指して頑張ります。


PS
これから雑誌名や出版社名はなるべく伏字にしようと思います(ってもう遅い気が)。
理由はちょっと持ち込み検索で来られる方が多いのと、
あまり見られたく無い所からのアクセスがあったので・・・・・。

| 近況 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下書き

冬コミ用の熊漫画の下書きが9割方終わりましたー><。

〆切も私の勘違いで3日延びて15日までになったので
さすがにこれは楽勝で終わるでしょう。

なんとか猫漫画も完成させて2作で来月持込に行きたいです!

知り合いがクリスマス前後でも見てもらえてたらしいので
12月中旬なら多分まだ見てもらえるのかな・・・?

| 原稿作業 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買ったどおおお

20091126
買っちゃいました!

で、でも原稿も頑張ります(汗汗。

| のほほんな一日 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ原稿作業中1

3日前から下書き開始しました。

レイトンが出るまでに何とか下書きは終わりにしたいです・・・
ってあと一日で終わる気がしないーーーT□T。

今描いてる熊娘( ̄(エ) ̄)が終わって時間があったら
猫(=^・ェ・^=)も描く予定です。

〆切12日でどこまで出来るかの~。

| 原稿作業 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラストでけました

20091124
フリルとリボン描いてる時が一番幸せかもです(え。

| イラスト | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下塗り塗り~

20091120
こんな感じの娘っ子を塗っています。
実際は全身図の縦長です。

続きは明日塗ります。
着色は一日2時間でいかないと原稿が終わらないので(汗汗。

| イラスト | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラスト描き描き~

冬コミも近いのでちょっと何かイラスト描いておこうと思って
昨日からちょこちょこと描いてます。

完成したら良いな~♪(え。


今更ですがうみねこにはまりました!

お・・・面白~~。

漫画アニメと見たので冬コミでゲーム買おうかなかな。



ブログ拍手お返事

≫ Read More

| イラスト | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(長文)コミティアお疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
色んな方に会えたり、スケブ沢山描けたりと
とっても楽しかったです^^。

次は冬コミになりますが
新刊持っていけるように頑張ります!!



で、行って来ました出張編集部。
長くなるので↓にかきました。

≫ Read More

| コミティア | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろコミティアなので

そろそろコミティアなので
当日持って行く物を書いておきます。

新刊  

なし

既刊

スタジオぷち屋のフェアリ~ズブック(サンクリ新刊)
スタジオぷち屋の四コマ詰め合わせセットvol1(再録本)
スタジオぷち屋vol5
molamola屋一匹目。


です。
すみませんが新刊はありません。
コミケでは必ず出しますので(汗。

スペースは ひ21b  です。

良かったらお越し下さいませ♪



15日までこの日記を一番上に来るようにするので
これ以降の日記はこの下に表示されます。

| コミティア | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロット

プロット完成ー><!!!

流れはめっさ自信あります!

面白さは・・・・・知らんですOTL。

あとは金曜までにネーム完成するよう描きまくるのみです!
さすがに何回も見直したので修正はもうしないでしょう・・・たぶん。

| 原稿作業 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3000円以上の本

同人の熊プロットも9割出来たので
今日にはネームに入れる・・・かも。


う~ん今だにプリズン・ブレイクの興奮が冷めなくて
他のドラマが今一つ盛り上がれないですTT。

何か12月にプリズン・ブレイク 舞台裏の真実なる本が出るみたいなので
絶対買おうと思います><!
3000円以上の本買うなんて初めてかも・・・。
CGの参考書でも高くても2000円ぐらいですし。

それだけ面白かったのですよー!!!


ブログ拍手お返事

≫ Read More

| のほほんな一日 | 06:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

編集部

出張の編集部アピールが今回のに更新されてたので
ちょっと色々見てたのですが

一迅社のコミック百合姫って4コマで良いんだ・・・

・・・・・行ってみようかな。


丁度この間の百合のネームあるし・・・って絶対玉砕しそう。
でも百合って難しいけど考えるのは楽しかったしなぁ。
新しい道が開けたら良いの~。

でもさすがに一人は怖いから、誰か巻き添えに連れて行きたいの~(待て。

折角行くのに一社だけじゃつまらないですしね。
あまりにもきつい事言われたら一社で限界かもですがOTL。
最近気付いたけど出張でもやっぱり編集さん厳しいかも・・・汗。


竹の方は15日までに良いのが出そうに無いので、
7月に描いた人形みたいな娘のとシスコンのネーム、
それと同人用の熊ネームを持って行きます。

もー最近没ばかりだったので
何考えてもダメと思えてしまって先に進まないですT□T。

| コミティア | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリズン・ブレイク

ネタバレ感想

≫ Read More

| 趣味 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっぱりさっぱり~

プロットが面白い様に進まないです(TωT)。

このままだとコミティアまでに間に合いそうも無いので、
コミケ新刊作業を優先させようと思います。

今日郵送でコミケ通知来たので場所確認したら島角でしたので(・ω・)ノ。


コミティアには7月頃に描いた無表情の人形ネームを持っていこうと思います。

| のほほんじゃない一日 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2コマ漫画

20091031
コミケ受かった喜びで勢いで作ってみました。

えと・・・すみませんでした、コミケでは絶対新刊出しますので><。
・・・って誰に言ってるんだろう私(汗汗。


今描いてる作品は上の様な感じのキャラ達になる予定です。
猫耳キャラ白髪にするかトーンにするかめっさ悩みまくりでした。

キャラは出来てもプロットがさっぱりですTT。

ネタはあるけど上手く纏まらないんですOTL。
今月中に持ち込みしたいので、
ネームで無く完成原稿でコミティア望みたいのですが時間がやばいかも・・・。


最近海外ドラマみるのに忙しくて忙しくて(待て。

| 4コマ漫画 | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

