日記OR制作日記

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うみぬこぬこ~

何時間やってたんだろう・・・(-_-)。
でも面白かったです、うみねこのなく頃に散><!!
本当に買って良かった~、本当に買って良かった~T□T。

次のコミケ早く来てくれ~~。
今度は並んででも買おう!!
それぐらいにep7は

め っ さ 楽 し み で す ヾ( ̄∇ ̄=ノ !

だってあれがXXXでこれがOOOで△△△するんでしょう(めっさ適当。


ひぐらしの時もアニメと漫画が途中で終わってて謎が明かされなかったので
ゲームやったのですが漫画に慣れてしまってゲームは正直イマイチだったのですが、

こっちは同じ条件でもおもろかったです~~ヾ( ̄∇ ̄♪
どっちも神展開だったので早くアニメで、動く絵で見たいです~~~。

密室ミステリーが大好物の私には最高でした。
あと色々と萌えました、ごちそうさまです(デレは最強じゃ~。
途中の

「大ピンチ~♪」「ダイレクトアタック」などなど

遊戯王ネタと24ネタにもごちそうさまです。


BGMが本当に良くてより本編が引き立てられるようでした!
しばらくはこれを作業BGMにして頑張れそうです。

| 趣味 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(ネタバレ無し)映画遊戯王

20100124
映画感想前に言っておくッ!
おれは新宿の映画館に上映一時間前から外で並んでいた
 な…並んでいたというより殆んど先頭で開店前だったのだが…
    
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
       
     『満席で見れなかった』
         
  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも何をされたのかわからなかった…
 
    頭がどうにかなりそうだった…
  催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





前売り券んんんんんんんんんんんんんOTL




新宿の映画館は3日後までの映画のチケットを買えるみたいですTT。
数十人が並んでいたのですが開店と同時に店員が出てきて

「本日分は全て完売です」

・・・・

・・・

・・



もっと早く言うか貼り紙貼ってくれ~~~ヽ(≧Д≦)ノ。
寒くて風邪引きそうなのに~TT。
貼り紙があったのですがそれには前日の分がとあったんです。


でもその後何とかダッシュ&タクシーで錦糸町で見れました。


映画はめっさ面白かったです><!!
2D作品を3Dで表現ってどんな感じかワクワクしてたのですが
本当に飛び出して見えていつものアニメでは見れない迫力でした(*≧▽≦)!


以下(ネタバレあり)3D映画遊戯王

≫ Read More

| 趣味 | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの映画

明後日は久しぶりに映画見に新宿に行ってきます><!
見るのはもちのろん、

『劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~』

満足させて貰いに行ってきます( ̄ー ̄)ニヤ!


2D作品なのになぜか3Dで上映という事で
3Dの劇場が少ないのにさらに遊戯王やってる所となると探すのに苦労しましたOTL。

東京で行きやすい所が新宿と錦糸町しかないって・・・T□T。
しかも上映が朝と昼の二回しか無いという・・・。・゜・(/Д`)・゜・。。
ついでに上映時間49分OTL。


いやいや上映時間49分って短いやろ~=(怒゚Д゚)ノノ。。。


・ヒロインのスターダストが(また)奪われる
・歴代主人公三人が会う
・ボスと3対1でデュエル
・・・ものすご~く駆け足展開な予感(汗汗。


特典のカードと良い席で見たいという事で新宿に7時半集合なので
コミケの時と同じくほぼ始発の電車です(汗。

それでもちびっ子と大きなお友達が沢山いそうな予感大ですさ~。

でも映画とても楽しみです~♪
遊星の敬語が早く聞きたいです!!!
一番年下でもやっぱり遊戯が一番偉いのね。

| 趣味 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうっすかの~

一番しんどいプロットがやっとネタ9本流れ良く(多分)面白く出来たので後はネーム描くだけです。

最初の予定だとこれ仕上げて芳に持ち込みに行き、
その後M○M○用のネーム書いてFAXだったのですが・・・

一個のプロット書くのにこんなに時間かかってるのに
原稿仕上げ→持ち込み→プロット→ネーム・・・


どれだけ時間かかるねん~OTL。


なので持ち込み辞めてこれをFAXしようかなと思ってるんです(*´∀`)。
ただ問題は・・・


このギャルゲーの様なネタ大丈夫かなと・・・(ー△ー;)。


百合ネタでバーチャルなネタって言われて初の全没だったからの~TT。
ネタはファミリー向けにほのぼのに出来たと思うけど。

持ち込みなら新規開拓で何かあるかもだし、
駄目でも同人の新刊で使う手もあるんですよね。

さてさてどうっすかの~。。。

| 近況 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わっせわっせと試行錯誤

20100112
最近ベタ部分が重いなぁと感じてて、
どうにか軽くしたいなと思って色々試行錯誤してみました。

個人的には結構気に入ってる処理なのですが一つ問題が・・・

解像度低いプリンターじゃ多分線が消えてまうッスOTL。
ああ7万のA3プリンター欲しいな~。

| 原稿作業 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満足ボイス

遊星&鬼柳 

「オレ達の満足はこれからだ!」

次回予告のセリフが素敵すぎて
これの着ボイスとか出ないかなとかめっさ思ってます( ̄▽ ̄*)。

でもスタッフさんはそろそろ満足を自重しよう。
満足さんの印象が強すぎて最近主人公の見せ場が少ないべよ( ̄ロ ̄lll) 。

何より満足編長すぎ!
1,2回と思ったら年越したよ・・・( _ _ )。

| 趣味 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在

芳の年間の投稿用の原稿と、MOへのネームを同時進行中です。

といっても前者は〆切が今月末なので
9:1の割り振りで作業中です。

時間が無くて結構バテバテですTT。

| 近況 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶&コミケレポ

明けましておめでとう御座います。

去年はあまり良い結果を残せなかったので今年こそは
連載目指して頑張ろうと思います!

まずは今描いてるネームで勝負ですーーー┏( >_<)┛!!

こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。


実は昨日のコミケの疲れがまだ抜けず今日もぐったりでございます()´д`()。
ガキで年越しと決めていたのに、何年ぶりだろう大晦日九時に寝るのって・・・。

お腹空いてたのにそばと御寿司食べながらウトウトしてしまいましたTT。

でも大丈夫!
DVDレコーダーは年末年始の特番のために40時間分ぐらい空きを作っておいたので
録画済です!今も何か録ってます・・・何予約したんだっけ(まて?



コミケは沢山の方に来て頂いてとっても楽しかったです><!

寒 く な け れ ば 

2時頃シャッターが全部開いた時本気で風邪引きそうになりましたTT。
午前中は逆に暑くてコート脱いでた位だったのに。
乗換えで20分外で待たされた時は寝たらあかんレベルに寒かったですT□T。


新刊は素敵ゲスト原稿描いてくれました新さんの力と
売り子手伝ってくれました知り合いのお陰で沢山の方に手にとって貰えました♪

沢山の方に来て頂いてもらってもう感謝感謝です。
ただ私顔の記憶力に自信無いので
一回会っただけではさすがに分からないので名乗ってもらえると助かります・・・ボソ。

コミケでのうちのスペースの様子は
売り子手伝ってくれたぽちぉさんのブログに写真付で載っていますので
そちらもどうぞご覧下さいませ~(って言っても大丈夫ですよね汗汗)。
http://potio.blog.shinobi.jp/Entry/600/
あまり反対側から見たこと無かったので色々と次回から直そうと思いました。
ポスターの土台のテープ目立っとるの~。

| のほほんな一日 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

