日記OR制作日記

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

没ネーム公開前編

ネタが出ないTT

あまり使いたくない言葉ですがスランプなのかも。
ネタが出ない訳では無いんですよ
ここ半年満足いく、自信もってFAX出来ると思えるのが描けないですTT。

結局ネーム送らない事にしたので、
送ろうかなと思って没にした過去ネームでも公開します。
(数日前にちょこっとの間だけ公開したのもまた見れるようにしました)
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

≫ Read More

| 4コマ漫画 | 04:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキャナー壊れたTT

A3サイズで安いからと
よく分からない機種に手を出したのがいけなかったかもOTL。

2本目が上手く纏まらなくてまだ時間かかりそうなので
昨日最初のだけでも送ろうと思ってプリントアウトしたら

黒く滲みまくってて凄い事になってましたTT。

実はこれ結構前から合ってペン入れ部分は分かり難いですが
ベタで塗ったとこなどは結構な滲みになってました。
でも普通サイズのスキャナーで取り込んだのだと綺麗に出るんですよ。
(あ、このスキャナーもこの間壊れました、こっちは動きませんTT)

なもんで今度スキャナー新しいの買ってきます・・・普通サイズの。

予算が無いのが大部分の理由ですが4コマだけなら
あまりやりたくないですが切れば入りますので。

8000円位で買えたら良いな~汗汗。


以下ブログ拍手お返事

≫ Read More

| 近況 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネーム終了~

結局あーだこーだありまして
この間載せたネームを直したのを竹に送ることにしました。

あとは編集さまの指摘を受けて良くするしか無いッスOTL。

もともとネームで見てもらう様になったのは
絵は良いけどネタが駄目だからなんですよね・・・汗。


没以外だったら何でも良いですさ~~。



でもこんな時に限って月曜祝日・・・あうOTL。



火曜に送って1週間以上は返信無いだろうからもう一本ネームがんばりやす。
一個でもFAXすれば気持ち的に楽になって進み良くなると思うので来週中に終わったら良いな~。

| 近況 | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三姉妹ネーム

ネーム状況

プロット  100%

キャラデザ 100%

ネーム   40%


終わったらちゃんと日記更新しますね。
最近サボってた分何かネーム載せようと思ってます。
没のですけど・・・汗汗。

| ネーム | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(ネタバレあり)クリミナル・マインド

(ネタバレあり)クリミナル・マインド

≫ Read More

| 海外ドラマ | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |