日記OR制作日記

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

人生初

我が家にアレが現れた・・・。

今までうちで見た事無かったのにアレが現れた・・・。

夕食時に壁見たら白いのに一箇所黒かった・・・。


もう明日絶対水周り掃除しよう!
掃除機で吸い取る時に飛んだのがほんとトラウマです。

クモですらすっごい苦手なので、
カサカサって音がするだけで今はぞくっとしてしまいますよTT。
初めてだからよく分からないけどバルサンとかした方が良いのかな??

ああ、やる気が激減していく~。。。

| のほほんじゃない一日 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント

コミケとサンクリ申し込みました。

サンクリは10月下旬なのでまだ先ですが
久しぶりのイベント参加です。

新刊は新しいのと最近描いた原稿などを載せようと思います。
あとネームなどをコピー本などにしてちょこちょこと。

落とさないようにスケジュール管理しっかりしないと(汗。


コミティアとコミクリはまだ考え中です。
一週間間隔で出るのはしんどい気もしますので。



今月中FAX目指してまだプロット作業中です・・・

| イベント日記 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[ネタバレ]ぬこのなく頃に一言感想

以下ネタバレ

≫ Read More

| のほほんな一日 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投稿

この間出した投稿の結果見てきました・・・。

うきゃー駄目でしたー!何もかすらなかったです。


って結構平気に書いてるのは何度か書いてますが、あれはあまり好きじゃないというか、
若干嫌々気分で描いてたのであまり凹んでないんです。


というか7月中旬以前と今では違うみたいに思ってるので、
今回駄目だから今描いてるネームは駄目かなみたいな不安は全然無いです><。

むしろあの状況で作ったのでいけるとは最初から思ってなかったので。
そ れ ぐ ら い 二ヶ月前までのスランプはしんどかったんですTT。
ネタが出ないのもだけど、変に頭にもやがかかっててイメージが出来なかったんですよね。

個人的には駄目よりもネタ被りが凄くてびびったです。
女装ネタに実は兄オチも一緒でした。
ありがちなネタですからね~。


兎に角今描いてる学園物のネームを頑張るのみです!
うみねこ終わったら作業再開するぞ~(まて。

| のほほんな一日 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケコミケ

やはりこの時期になるとmixiやtwitterで
コミケ関連の日記やつぶやきばかりになりますね。


落ちた私には一切関係無いですけどね~~~。


T□T。

あ、知り合いの新刊の表紙を塗りましたので
興味がある方は是非~。
http://fullchuch.sakura.ne.jp/

| のほほんな一日 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタ組み立て中

お久しぶりです。

ちょっと夏バテで集中力が無くなってきてましたが、
凄く良いタイミングで竹の過去原稿が返却されてやる気が出ました!

噂の特製原稿用紙を(二年越しで)ついに拝めましたよ><!

画像載せようと思ったのですが、
原稿用紙なのでただ真っ白な画面になってしまったのでやめました(汗。


ネームの方ですが、やっとネタをどの順番で出すか組み立てる所まで来ました。
ネタ出しも70個以上出しましたし、キャラも個性出せる様に日々考えてます。
4コマ描き始めた時並みの情熱?で今回のネームに挑んでます!!!

もうこれでいつも通りの反応だったら本当にギブアップですわ~~~OTL。


それとネタが全然浮かばなくなった2ヶ月前が嘘の様にネタが出るので
合間にちょこちょこもう一個職業ネタでプロット書いてます。
(↑のは学園物です)

| 近況 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |