日記OR制作日記

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった

101128
ネーム終わってないのに買っちゃった><。

ゲームがやりたかったんじゃないです、



大山のぶ代voiceで癒されたかったんだ~~~。




あと決して特典が残りわずかと書いてあったからじゃないですよ(汗汗。

| のほほんな一日 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TV様がお直りになりました

昨日修理の方が来まして、
BDの読み込み部分を取り替えれば直りますとの事だったので
その場で修理してくれて直りました。


良かったー良かったーこれで海外ドラマ見れるぞーTT/。


でもやっぱり故障してたのね、新品が五日後に・・・。

| のほほんじゃない一日 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張編集部行ってきました~

結果は・・・あうOTLです。


コミックカワイイと、まんがくらぶオリジナルに見てもらいました。

コミックカワイイは批評とか殆どされず、質問ばかりされた感じでした。
見本があったら欲しいと言われたのですが、
コピーとか取って無かったので同人誌持ってきますと言ったら

「あ、デジカメで撮るから良いですよ」

と言われました。
デ・・・デジカメで良いのですか(汗汗。

まさかの原稿撮影で検討してみますと言われカワイイは終了。


次はくらオリに行きました。
MOMOは見てもらってる編集さんが居たら質問とかしたかったので行こうと思ったのですが、
居なかったみたいなので他に行きました。

批評はあかんの嵐でした~TT。
とにかく絵が全然駄目だそうです。
そーとう練習しないとしんどいらしいです。

ネタはジャンボと同じで
もっとオチを面白く、どこかで見たオチにならない様にだそうです。
でも個人的に没にした家政婦ネタは面白いと言ってもらえたのはびっくりしました。


という感じなくらオリでした。


一先ず今後の予定はデッサン力上げる練習しながら直しのネームを来週火曜辺りまでに送ろうと思います。
手はずっと言われてるから頑張らないと。

MOMOにはとにかくレベルアップしてからまた送りたいと思ってます><!

| イベント日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気晴らしにツタヤへ

ツタヤ行ったら新作の海外ドラマ一杯出てたですOTL。

BD壊れてる時にこんなに見たいの出るなんて…TT。
来週SHARPのサポートの方がTVの故障見に来てくれるけど、
また交換→品薄→2週間待ち、だけは勘弁ですOTL。

PCでも見れるけどめっさ画面小さくて迫力無いです。

LOSTは続きが気になりまくるので小さくても見れれば良いやと思ったら・・・


全部貸し出し中だった・・・OTL。

うきゃーーーーーーo(*≧д≦)o!!!


最近海外ドラマ好きすぎてレンタルじゃなくてDVDBOXで買おうかなって思ってます。
アニメと比べたらぐーんと安いですし。

24もファイナルシーズンが28000円の所予約すると半額の14000円らしいです。

一先ず今一番好きな「バーンノーティス」を今度のコミティアの出張の結果が良かったら買おうと思ってます。
秋葉なら中古で1万以内で買えるはず( ̄ー ̄)ニヤリッ。


そのためにも無事に凹まずに出張終わって欲しいなあ…(汗汗。

| のほほんな一日 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お返事

お返事無かったのは平日に電話して良いか分から無かったかららしいです。
なので、


いつでもWELCOMEさー


と言っておきました(え。
嘘です、緊張しまくりでそんな余裕無かったですTT。


批評ですが一応描き直しになりましたOTL。
今回の少し自信あったんだけど・・・。

よく出来てますと言ってくれた割には
駄目な点が多かった気がする・・・。


それにしてもめっさええ編集さんや~。
バクマンでも自分では思いつかないネタを言ってくれる編集さんは良いって描いてたけど、
ネタ沢山言ってくれる編集さんほんとありがたいです><!

おかげで別の方向性も見えてきたのでそれで
もう一度描いてみようとも思いますが、
全体の軸的な設定が不快感与えると言われたのは痛いですOTL。


一先ずコミティアまではもう一個のネームに集中して、
描き直しか、別のでかは来週までに考えようと思います。

| ネーム | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況ちょこちょこ

6日前に不良品交換した、
BD内蔵TVのBDがディスクを読み込まなくなりましたT□T。

入れると汚れているや、表裏確認などの注意表示が出て勝手に出てくるのですが、
借りてきたばかりの綺麗なDVDや昨日まで見れてたのが
全部駄目というのは絶対おかしいですTT。



ネームお返事待ちです。
お返事来るのかな・・・・・汗汗汗。



コミケ受かったので新刊出せるように他の作業と同時進行でちょこちょこ頑張ってます。
早割りの締め切りが早くて泣きそうですTT。

早ければ20日ぐらいには新刊の告知をします。



一昨日位から出張に向けてネタ出し中です。
ネタの神様カモーン><!

| 近況 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

