日記OR制作日記

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネームお返事?

一週間以上経ってもお返事が無いので電話してみました・・・


ネーム届いて無かったみたいです。

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 。


届いて無かった事より私のネームはいずこに・・・汗汗。
単に忘れられてただけというオチであって欲しいです、切に切に。

| ネーム | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予約

ニンテンドー3DSを予約してきました~ヾ( ̄∇ ̄。


ツイッターでどこも予約が終了してるというつぶやきを見て
慌ててツタヤで予約しました。

今日から予約という事も知らなかったけど、
今月中にしとけば余裕かなと甘い考えもってました。


ヨドバシのHP見たら午後には終了したと書いてあったので、
つぶやきの方にツタヤには若干残ってるらしいと教えて頂いたので
大急ぎで電話したらメタルブラックならあと数個残ってるみたいでした。

用事があるから今日中に行けば平気か聞いたら、
難しいと言われたので自転車飛ばして行って来ました~三*゚д゚)ノ。


今月どころか一日ももたない3DSの人気凄いわ~。
ちなみに私が買うゲームはレイトンです~♪
ソフトは予約しなかったけど、当日で平気かしら・・・汗汗。

| のほほんな一日 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うみねこ感想

以下ネタバレ感想です。
今はネームお返事待ち中です~。

≫ Read More

| 趣味 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いた~

2011110112


バーン・ノーティス元スパイの逆襲 SEASON2 DVDBOX

沢山海外ドラマ見たけど、これは何度も見たくなる位大好きです><!
所々にあるユーモアが凄く面白いし、
最後は必ず悪者が捕まって困ってる人が助かりハッピーエンドになるという展開が私好みなんです。


最初24のジャック、プリズンブレイクのマイケルに続く第3の男という宣伝があって
今までシリアス展開の後にこのキャラはどうなんだろうと思ってましたが・・・


今では一番のお気に入りになってます( ̄▽ ̄)!


完全にルパンにしか聞こえない栗田貫一吹き替えと
字幕と全然違う翻訳が良いですよね~!


見た事無い人にもこれはお勧めですよ。

| 海外ドラマ | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_)m。


正月早々風邪ッ引きで寝正月中ですTT。
でも蟹やら寿司やら肉やら蕎麦と食欲はあり、
だいぶ良くなってきたので今日から活動開始ですさー!


去年はあまり頑張れなかったので今年こそはという意味でも

今年の目標は4コマで連載を取るです><!


その為に1月末〆切の投稿、
三月末〆切の投稿で結果を残せるように全力で頑張りたいと思います!



あと、目標と言うか願望ですが今年は海外旅行に行ってみたいです。

完全に海外ドラマの影響だと思うのですが最近外国の文化などに凄く興味を持ってます!
ドキュメンタリーや旅番組とかが今めっさお気に入りです。

イタリアやアメリカ、カナダとかに行ってみたいです~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ。

| のほほんな一日 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

