日記OR制作日記

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒ぶってしまって、つい…

20110331
昨日の最終回の興奮が冷めず、荒ぶってしまったので
遊星と龍可を描いてみました。

念の為もう一度言います。
遊星と龍可を描いてみました。
慈愛の目で見てください・・・汗。


一回も描いた事無かったのでこれが限界ですOTL。
特に髪型が・・・。
どうなってるんだあのツンツンヘヤーは。

本当はDホイールに乗ってる遊星とチーム5D's全員描きたかったのですが
時間と資料が無かったですTT。

い、いつか全員描いて満足するぞ~~~。

| 趣味 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライディングデュエルアクセラレーション

遊戯王5D's本当に本当に面白かったです(≧∇≦)!!!
3年間こんなにも感動させてくれて、笑わせてくれて、熱くさせてくれる
素敵な作品を見させてくれてありがとうございましたー!!


最終回もとびきり最高でした><!
懐かしいモンスター、懐かしいBGMにテンションはサテスファクション?です!
最後はスターダストで決めると思ってたので
一期OPの再現の様なレッドデーモンズVSジャンクウォリアーのラストは驚きました。

仲間の絆を大切にする遊星らしい勝ち方で凄く好きです!

歴代主人公は二人とも旅に出てるのに
ラストの仲間達はそれぞれの道に進む為に町を離れていく中、
遊星だけがUターンして町に戻るシーンは感慨深くて泣きそうでした。

仲間との絆の為に町に残る遊星さんめっさカッコイイよ~。・゜・(/Д`)・゜・。。

私も人生と言う名のライディングデュエルを走り続けていきたいと思います!


ライディングデュエルアクセラレーション!!!!!




ところで、ある意味一番気になってた遊アキは・・・

あれが18時台の限界か…OTL。

遊戯王は良い線まで行くのに絶対くっつかないのね(*´Д`)=3。
まさか2連続で
「私あなたの事が・・・ううん何でもない」
的な展開とは思わなかったです。
しかし次作は幼馴染設定ヾ(゜∀゜*)!こ れ は い け る(待て。


正直ゼアルは不安が多いですが、GXも5D'sも始まる前に同じ事言ってたので
多分来年辺りにはエクシーズ召還カッコイイー!!!とか言ってそう。

来週からは遊戯王ZEXALにかっとビングだーーーオレ!!

| 趣味 | 22:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに最終回だよ~( ´Д⊂

バイクに乗りながらデュエル?
スタッフは何考えてるんだ。
遊戯王オワタ(*´Д`)=3。


などと放送前に思っててすみませんでした。
土下座して謝ります○| ̄|_ 。


本当Dホイールに乗りながらのデュエルはスピード感溢れ最高に燃えました!
今ではライディングデュエルが無い遊戯王など考えられない位です。

それなのに5D'sも今日で最終回。・゜・(/Д`)・゜・。。
あと1年位やって欲しかった~TT。


ブログ拍手お返事

≫ Read More

| 趣味 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペンタブ

プロットが上手く進まないので気晴らしに
寝ながらペンタブでちょこちょこ絵を描いてみました。

20110321

・・・あ、アナログで頑張ろう(´-ω-`;)。
下書きをデジタルで描くとバランス取れないしペンがめっさ震えます。

やっぱりペン入れまではアナログで描かないと私は駄目みたいTT。


プロット。
百合でいくか、シスコンでいくか・・・。
どっちが良いんだろ(汗汗。

| のほほんな一日 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々と

自分に出来るのは募金と節電位なので
なるべくPC付け無い様にしてるのでツイッターの更新も滞ってます…汗。

最近は冬コミの本をDLサイトに登録してそれで募金しようかと考え中です。


ネームの方はぼちぼちです。
久しぶりに男のキャラがメインで出てくるのですが
凄く描き難いですTT(楽しいけど)。

色々あったので今月中に仕上げられたら良いな~。

| 近況 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事です

うちの所は震度6強と凄い揺れでしたが無事です。
知り合いも皆連絡取れたりつぶやいてたりなどで無事を確認出来てるので一安心です。

食料が無かったり停電やガスが来ないのがきつかったですが、
水が流れてトイレが使えるのは精神的に助かりました。
朝には全部復旧したので一先ず落ち着いてます。
暖房が本当ありがたいです。

家は無事ですが色々落ちて割れたり、本棚が倒れたりと片づけは大変そうです。
DVDレコーダーが上に落ちて故障が心配だったPCは
今こうして更新出来るので大丈夫みたいで良かったです。


地震に負けてられないので、作業机の周りは片付けたので明日からネーム頑張ろうと思います!

| 近況 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月・・だとTT

ひ、ひたすら絵の練習とネームをやっています…汗。
ストⅣも・・ボソ。

兎に角新しい絵柄というか輪郭がむずいですTT。
一度ぺしゃんこに見えると言われると、いちいちそう見えてペンが止まるのを何とかせねば。


以前言われたネーム直しはとっくに終わってるのですがまだ送って無いです。
色々と思うところがありまして・・・。
もう一個別のネームを作ってるのでこれと一緒に送る予定です。

ほんと最近ですけどネタの出し方で良い方法を思いついたので
結構ネタ出しは楽になった気がします。

来週中に送れたらたら良いな~~~。

| のほほんな一日 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれカードゲームって…

最近ヴァンガード面白いな~と見てるのですが
お店のイスに座ってカードやってるのが新鮮過ぎます。


だってカードってバイクに乗りながらするものじゃないの・・・(゜д゜)。

それでバイクって空を飛べて宇宙まで行けるんでしょ・・・(゚ω゚)。


か、感覚がマヒしてきた・・・汗。


クライマックスに近づいてからと言うもの遊戯王が熱すぎる><!
今週は遊星さんがゴールドレアになったりと特に熱かったです!!!

| 未分類 | 05:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

