日記OR制作日記

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ネームかりかり〆( ̄Д ̄||)

前回までのあらすじ。
編集さんに顔がぺしゃんこに見えるから直せい~
と言われた私はひたすら輪郭の練習の修行をするのであった・・・。


輪郭が本気でどう描いて良いか分かんなかったです…OTL。

直すのは簡単で、輪郭や顎を下に長く描けば良いだけなんです。

ただ な ん じ ゃ こ れ な絵になってまいますがTT。

一ヶ月前の絵見たら凄かったです。
顎をひたすら伸ばした結果某漫画みたいに尖ってました・・・汗。

いい感じで顔描けてもこれで良いのかと何度も見返して進まないし
長年使ってた描き方から新しい描き方に変えたので違和感が凄まじかったです。

今は(多分)大丈夫と思うのでネームの清書を始めました。
前はささっと描けてたのに今はうう~ん?って悩みながら描いて凄く遅いですが…TT。

| ネーム | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偉いぞ!ツタヤ

節電の為に一時間早く閉店するなんて良い心構えだ><!


行ったら閉店してて凹んだ私など気にせず節電頑張ってくれ!


新しい海外ドラマをめっさ楽しみにしてた私など気にせず節電頑張ってくれ!


夜中に自転車で寒かった私など気にせず節電頑張ってくれ!





にょおおおおおお(ノ゜д゜)ノ ┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'


一時間早く閉店するの忘れてたーーーΣ ( ̄□ ̄#)!!!!!

新しく出る海外ドラマで「CHUCK」が久しぶりに面白そうなので楽しみにしてたのに~OTL。
某ドラマはアレだけ期待させておいて日本で出る前に打ち切りなっとるし・・・OTL。

今回のはエミー賞も取ってるし、シーズン4まで放送中と安心して見れそう。
あとは面白いと良いんだけどな~。
吹き替えのトランクスがちょっと気になるけど・・・ゴホゴホ。

| のほほんな一日 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのイラスト

HP改装のお礼に知り合いのキャラでイラストを描いてみました!

半年近く待たせてたのもあってちょっと力入れて描いたのですが・・・
めっさ疲れました~(‐ω‐;;) 。

下書きは2,3時間で出来たのですが塗りに三日かかりました(汗。
こんな感じ↓。


20110421



背景まで描いたイラストは久々です。
光らせた感じに仕上げるのが好きなのでとことん光らせてみました。

逆に見づらくなったかもですが・・・あう。

もっと線を綺麗にしたり、影塗りを綺麗に塗れるように頑張りたいです><!
今はこれ位が限界です~( ´∀`)ノ。

| イラスト | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

背景

20110419
背景なんて描くんじゃ無かった・・・OTL。

終わる気配が全くしないですTT。

CSIも見終わり残す作業動画はコールドケースの数話のみ。
来週からどうしよ。

それにしてもラングストン教授はマトリックスのイメージが強すぎて
弱そうに見えて実はめっさ強いのではと思ってしまいます。

サングラスに黒スーツ着れば完全モーフィアス!

銃なんか携帯しなくても素手でいけそうな・・・。

| イラスト | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと違う事

20110418
ちょっと時間あったので前から頼まれてた人様のキャラでイラスト描いてます。

・・・ちょっとじゃ終わらなかったですOTL。
鼻炎の薬飲んだら眠気凄くて昨日は何も出来なかったですTT。

CSIあと一本分で何とか終わらせたいです><!

| イラスト | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタ考えながら

20110415

自転車乗りながらネタ考えついでに、
たまに前日にカードが売ってる店に行って来ました!
ネタのついでですよ・・・汗。

そこには無かったのですが近くに出来たおもちゃ屋にありましたヽ(゚∀゚ヽ !

帰り道は何が当たるかな~と妄想モードで、
もうネタなど全く考えられなかったです・・・あう。


狙いはNO.17とガガガさんだったのですが
ガガガさんは当たらなかったですOTL。
事前に調べた時ノーマルだったのに今日見たらスーレアになってたですTT。

うにゃーNO.34は今月号のVジャンで付録で付いてくるのに当たるにゃ~(>□<)。

エクシーズもちょこちょこ増えたけど、ランク5のエクシーズ当てたいな~。

| 趣味 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ZEXALスタート!

Q:ZEXALどうだった?

A:最近アニメが面白い。


EDの歌詞の「最近アニメが面白い」はこれから色んな所で使われるんだろうな~。


本編は想像以上に面白かったです><!
ただ出来たら一話で全部纏めて欲しかったです。
遊馬とアストラルのやり取りが一番楽しみだったのに~TT。

敵キャラっぽいのはシャーク以外は一枚絵でしか見たこと無く
ちょっと微妙だなと思ってたのですが、OP見て楽しみに変わりました!

遊馬と戦ってる顔芸さんがかっこええ!
二人の対決が今から楽しみですヾ( ̄∇ ̄。
ラスボスっぽい方は・・・微妙だた・・・汗。


EDはネタになるのかな~とか思って見てたら何々あの最後の意味深なシーンは。
完全に王様です。ありがとうございます。
OPの遊馬とアストラルはもう遊戯と王様で見てて懐かしくなりました。


でも一番印象残ったのは

遊戯王のヒロインがちゃんとヒロインしてた・・・Σ( ̄□ ̄ 。

しかし来週は新のヒロインアストラルが出て三角関係に!(違

| 趣味 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かっとビングなバラエティ

昨日ZEXALの番宣的なバラエティがやっていたのですが・・・

凄かった・・・兎に角凄かった・・・。


そこらじゅうから隙あれば「かっとビング!」
油断したら「かっとビング!」
言葉に詰まったら「かっとビング!」
若本ボイスで「かっとビング!」

開始1分で10回位言ったんじゃないのかな・・・。
実写で連呼されると正直痛かったです・・・(-д-;)汗汗汗。

絶対スタッフもタレントさんも8割位意味分かって無いよ~。
実際冒頭で「かっとビングって何だっけ?」って言われてるし・・・汗。

困難に立ち向かう言葉って紹介してるけど、
嫌いなトマトを食べるコーナー見てたら

ムチャ振り=かっとビング

という図式が私の中では出来ましたよ!

30分でお腹一杯なのに、まさか土曜にも1時間SPとは・・・。
いいぞもっとやれ~ヽ(・∀・)!
私意外とこの番組好きです。
BGMが歴代遊戯王のを使ってるのが良いですね(そこ。


さて今日もネーム頑張るぞ!
超かっとビングだ俺ー!!!

すみません、言いたかっただけです・・(lll-ω-)汗。

| のほほんな一日 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |