日記OR制作日記

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクア何とかさん「ワクワクを思い出すんだ!」

20110509

部屋掃除で同人始めた頃の原稿が出てきました。

あの頃の一割の集中力で良いから戻ってきて欲しい~><。

全部は戻ってくるとまたドクターストップになってまうけど。

| のほほんな一日 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二個目のネーム作業開始

20110508

セリフ以外ネーム作業終わったので次のにとりかかってます。

もう殆どネタ出し終わってるし、キャラも出来てます。
一応送るつもりで2月位に一回ネーム全部描いた作品なので
一から考えるよりめっさ早いです><!

プロットやネーム作業が終わってるのに没にした作品が結構多いんです私・・・。


画像は前から気になってた小説です。
変わったキャラが謎解きするミステリーは大好きです~。

夕食のあとで読もう~。。。

| ネーム | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え?

漫才ってなによ・・・。

只の再放送じゃなかったのか~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁん。


この間朝やってた特番もどうせ総集編でしょとか思って見なかったけど、
アストラルが劇場版の感想とか言ってたの???

ショックだ~OTL。
次から絶対録画しておこう・・・。

| アニメ | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだこのかわええコンビ

遊「なんか避ける方法無かったっけ~ううう」

ア「そんな都合の良い効果が果たしてホープにあるかな( ̄ー ̄)ニヤ」

遊「ホープの効果、そうだ!Σ(゚∀゚*) 」



遊「このターンで倒さないとホープはやられる・・・汗汗」

ア「忠告しておく、間違ってもリバイスをエクシーズ召喚しようなどと思うな( ̄ー ̄)ニヤニヤ」

遊「そうか俺にはもう一枚ナンバーズがあったんだΣ(゚∀゚*)」



遊馬が頑なに言う事聞いてくれないので逆の事を言ってアドバイスするのですが、
言ってる事が露骨すぎなアストラル、でも簡単に騙される遊馬、二人供めっさかわええです。

前作は燃えたけど、今作は萌えます!

無表情でクールだけど不器用で世間知らずな設定のアストラルは女性キャラならドストライクです(まて。
しかも離れたくても離れられないという設定まであるという・・・。

夏コミのテーマは決まったです!(落ち着け

| アニメ | 06:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネームかりかり〆( ̄Д ̄)2

もうちょいで終わりそうです。

GWなので来週の火曜に送る予定です。
詫び入れて・・・ほんとデッサン直すの大変だったんですTT。


今日はちょっと買い物ついでにエクシーズ狙いでパックを8個購入してみました。
被るの恐れてたら一枚も当たらなかった・・・OTL。
新しいDTも10回程やってみました・・・当たらなかったOTL。

にょおおおおおお(ノ゜д゜)ノ ┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'


20110503

でもイラストが一部の方に大受け?のつむじ風が当たったから良い・・・かな。
ガスタ持ってないから使えないので観賞用ですさ!

| のほほんな一日 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW

ナニソレオイシイノ?


三日出かける予定でしたが
家に篭ってネームする事にしました・・・。

漫画家志望者に遊ぶ暇など無いのじゃ~。・゜・(/Д`)・゜・。。

| のほほんな一日 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの

久しぶりの当たりや~当たりやで~ヾ( ̄∇ ̄=ノ 。


CHUCK面白かったです!

新しい海外ドラマで一気に全部見てしまうのも、
見終わるとあと数話しかないと勿体無く感じるのも久しぶりでした。

スパイ物はバーンノーティスを見てましたがこっちはギャグ多めな感じで面白かったです。

簡単にあらすじ言うと、
政府の極秘情報を全部脳内にダウンロードしちゃったチャックが
時給11ドルの仕事をしながら脳内のデータを頼りに愉快なスパイ達と世界を救っていく話。
(適当)

主人公の監視の為にスパイが同じ職場やアパートに来たりする設定が凄く好きです。
お隣さんのスパイが窓から呼びに来るのが凄く可愛かったです( *´艸`)。

シーズン1は少ないのであっという間に見終わってしまいましたが、
大増量のシーズン2が来月に出るので今から楽しみです><。

| 海外ドラマ | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

