日記OR制作日記

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

超エクシーズ?

アス「私自身と遊馬でオーバーレイネットワークを構築!」

次回が楽しみすぎる~~~><!!


超融合ならぬ超エクシーズ(違。
GXの例があるのでいつかこんな展開が来るのではと前から言われてましたが
本当に来ました!
しかもこんなに早く!!

まだ予告で言ってるだけだからどうなるか分からないけど
二人が融合してかっこ良くなったら良いなとめっさ思ってます!
そして使うカードもダジャレ抜きで強くなったりして、ばんばんナンバーズ使いこなしたら最高なんだけど。

ただダンさんの例があるからどんな代償でも支払うとか言われると
嫌な予感しかしないんですよね(汗。
フラグ立てはほどほどにね・・・。

| 趣味 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブレイブ最終回感想

ネタバレ感想~

≫ Read More

| アニメ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クーラー病

20110911

タイマー壊れてて夜付けっぱなしになってたのが悪かったみたいです。
なもんで回復してきてるけど、精神的にちょっときついです(汗。

3年前にも確かなって、結構きつかった覚えがあります。
でもそのあとエアコンが壊れて去年直すまで冷房は使えなかったんです。
逆にそれが良かったみたい・・・。


良くなってきてるからあと2,3日で治ると思います。

画像は再び練習絵です。
足描くの上手くなりたいッス・・・OTL。

あと主人公を大人し系にするか元気系にするかで悩んでます。

| のほほんじゃない一日 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習絵

20110907

完全に絵が昔のに戻ったです・・・汗。
でもこっちのが好きなので気にしないでいこうと思います><!

久しぶりに描いたら今まで完全に無視してた耳を描く様になりました。
参考書見ながら一からデッサン勉強し直したら
耳描いた方がアタリが取りやすかったです。

一先ず練習は終わりで明日辺りからプロット作業しようと思います。

描くのは決まってるけどキャラが多すぎて収集つかないです・・・OTL。

| のほほんな一日 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3DS

まさかこの歳になってゼルダの初期をやるとは・・・。


3DSの高い時に買った方用の何とかプログラムで無料で配信されている
ファミコンソフト10本で遊んでみました!

マリオ、ヨッシー、ドンキーコングとか懐かしすぎて泣きそうです。

ただ、テーブルゲームはともかくロープレとかアクションのゲームは
単調すぎて懐かしいだけでは飽きが早いですOTL。

あと今のゲームは色々と親切で所々説明があって、
どこに向かえば良いか、何をすれば良いか分かりやすいですが
ファミコン時代ってこんなに難しかったっけ・・・汗。

すぐ行き詰ってしまいます・・・TT。


早くアドバンスソフトの配信が来て欲しいな~。
マリカーとかワリオが楽しみすぎる><!

| 趣味 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々お絵かき

久しぶりに描いたら輪郭が前のに戻ってました・・・。
輪郭伸ばすためのあの一ヶ月の練習はなんだったんだろ・・・汗汗。

でも年上キャラや男性キャラとかで描き分けし易くなりましたけどね><。

ぺしゃんこと言われても個人的にはそれが気に入ってるし、
こういう画風が好きなんですよね~。
デッサンの狂い無くせば何とかなるかな?
編集さんが言うにはパーツが中心に寄り過ぎてるからぺしゃんこに見えるみたいです。
問題は輪郭より顔のパーツの配置って前言ってました・・・。

やっぱり輪郭あまり関係無いんじゃ・・・私の一ヶ月~TT。

| のほほんな一日 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |