日記OR制作日記

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

冬コミ

受付番号    さんは土曜日 東地区 "ヤ" ブロック 12bに配置されています。



受かったーーー><!!!!!!!!!


今回もの凄く出たかったので凄く嬉しいです。

本人は当日行けるか分かりませんが新刊は絶対間に合わせるつもりです!

| コミケ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

検査

今日検査あって良くなってるので色々制約なくなりましたー><!

漫画は無理しなければOKと言われましたので新刊描けます!
でも受かったらだけどね・・・汗。


検査も駄目押しで入れた次の12月で終わりみたいです。
これで本当に終わったら嬉しいです~。

今日は色々と疲れたので簡単な報告のみで拍手返事は後日しますm(_)m。

| 近況 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況2

一応状況的にはこんな事がおきてました。
落ち着いた九月下旬にmixiに書いた日記そのまんまです(最後以外)。
携帯だとやり方分からなくてmixiしか更新出来なかったです。

念のために先に言うと個室だったので携帯OKです。

≫ Read More

| 近況 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

分からぬ分からぬ

初めて買ったスマートフォンの使い方が分からぬでござる。
テレビの特集で90歳前後の方が使いこなしてるのに~TT。


コミケは前の検査が良かったので
今度の検査が良くて受かったら新刊出そうと思います。
本人行けなくても代役で売り子さんやってくれる方見つかりそうなので。

まあそれも全て受かったらの話ですよ~汗汗。

冬は二連勝だから今年も受かって欲しいな。

| 近況 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

お久しぶりです、桜那です。

ちょっときつめの病気になってしまい2週間ほど入院していました。

それで昨日退院出来たのですが、色々条件付きで少しでも悪化したら再入院という事を言われましたので
しばらくは安静が必要みたいです。

なのですみませんが、サンクリ、コミケはお休みさせて頂きます。
楽しみにしていた方がいましたら本当に申し訳ありませんm(__)m。

来年のイベントには元気に出ますのでその時は是非~~~。

| 近況 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |