日記OR制作日記

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストの下書き中

スマホからも投稿出来たのでこれからは更新増やせそうです。

スマホ買ってからネットもそっちで出来るのでPCの起動率大幅減で更新減ってました。
壊れそうというのもあるんですが・・・(´Д`;)。



んで、今イラスト描いてるので明日辺りには載せれそうです。
知り合いのサークル用のイラストです。

本当は今日中に塗り作業まで入りたかったのですが、
疲れる前にやめなされ~というお達しなので今日は下書きまでです( ̄∇ ̄;)。


何日か模写やトレで練習したので画力は多分戻った・・・かな。
なんか違和感がちょこちょこありますけど。

明日か明後日までには終わらすぞ~~。

| イラスト | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストテスト

スマホから書けるかテスト中~( ̄▽ ̄)。

| 近況 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ準備

売り子さん二人見つかった~ヾ( ̄∇ ̄== ̄∇ ̄)ノ 。

これで万が一体調悪くて行けなくなっても安心安心(待て。
毎度の事だけど大晦日に売り子さん手伝ってくれる人探すのほんと大変です。
私だって大晦日は正直家でゆっくりしてたいわ~~~(ノД`)・゜・。。

買い物専門の子ならすぐ見つかるんですけどね・・・汗。


とりあえず週末辺りから冬コミに向けて頑張ろうと思います。
〆切までは大体一ヶ月かな。

原稿は伸ばせるみたいだけど、表紙は難しいから先に出してのことなので
表紙作業はキャラデザ出来たらネームは入る前にやろうと思います。

目標は二作ー!
あわよくばそれで年始に持ち込み行こうかなとか考えてます。
どっちもある程度考えてあるから良いとして、問題は画力TT。

二ヶ月描かなかったのは痛いな~~ ̄ω ̄A;。

一週間は模写とトレペで練習せんとね( ̄∇ ̄) 。


以下web拍手お返事

≫ Read More

| のほほんな一日 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大掃除終わた・・・バタ

まだあまり無理しちゃいけないのに
一週間位毎日2,3時間掃除してました。

疲れた~~~(o´Д`)。


埃とかも原因の一つかもと言われたので出来る限り埃とって、
埃が溜まりそうなのは思い切って処分しました。


処分したら部屋が広い広い。

なかなか物が捨てられない性格なのでかなり溜まってたみたいです。


そこに親が心配して買ってくれたちょいお高めの空気清浄機を置いたので
これで大丈夫のはず><!
買ってくれて感謝感謝ですm(_)m。

| のほほんな一日 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブックオフ~

部屋の大掃除中でブックオフに漫画大量に売ってきました。

段ボール箱4個分で大体450冊位。

売ってきた結果買い取り236冊3700円でした。
カバー無いのや古いのばかりだし
元々捨てる予定だったので
1000円行けば良い方と思ってたので大満足です!
値がつかないのは全部引き取ってもらいました。


漫画は買い始めるとすぐに貯まっちゃうし、
一回しか読まないのも多いので
これからは好きな作者の以外はレンタルで借りようと思ってます。

近くのツタヤが始めたのですが、量も多いし安いので結構便利です。

退院して安静が必要だったときこち亀50冊位借りて読んでました~( ̄▽ ̄)

| のほほんな一日 | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

治りました

火曜日にCT撮って異常があった部分は殆ど消えたそうで、
薬も徐々に減らして年内には無くして、
12月に念のため入れた検査で異常が無ければ終わりだそうです。

先生も退院の時はあれだめこれだめと色々制限あったのに、
今はもうやって良いよ~( ̄▽ ̄)とめっさ軽いです。


なもんでもう殆ど治りました~。


後は入院で落ちきった体力戻すだけです><。



多分書いてなかったと思うのですが、脳の病気で入院していました。

炎症みたいなので最終的には軽いものと分かったけど、そこに至るまでの道のりは涙無しには語れません(T-T)。

マジ泣きもしましたで~(;´д`)。


けいれんもこれが原因みたいです。 ちなみに他の症状で、
目の前が光だすや、記憶が無くなるなどが実はありやした~( ̄▽ ̄;)汗。

でも今は薬と点滴であっという間?に治るから凄いよね~。
注射も針がほっそいから全然痛く無いのも凄いよね~。。。



以下web拍手お返事

≫ Read More

| 近況 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

