日記OR制作日記

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたー!

20120126
マイフェイバリット海外ドラマ届いたー\( ̄▽ ̄)/!

本格推理ドラマだけどめっさ笑える作品です。
親にあんた性格がモンクそっくりと言われ続けて興味を持ったというドラマです(; ̄Д ̄)。

簡単に内容言うと、
数多くの恐怖症を持つ探偵のモンクが、ずば抜けた推理力で難事件を解決する話です。

決められたメーカーの水以外は飲まないので盗まれた時は
事件解決が先か、干からびるのが先かとか、
新聞に事件解決のヒントがあると思って読んだら
遠く離れた外国の事件を解いちゃったりとか面白いドラマです。


シーズン4はびっくりな事に
もう一つのお気に入り海外ドラマ バーン・ノーティスの
マイケル・ウェスティン役の人が出てました!

宇宙飛行士?いいえ元スパイですこの人とかツッこんでました(汗。

でも吹き替えが違うので凄い違和感がありましたけど…。

| 海外ドラマ | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ一ヶ月のお買い物

20120120
前から欲しかったのがレンタル落ちで安かったので衝動買いしました!
後で読もうと思って早一ヶ月・・・汗。


20120121
我が家のおせち。
うちはこういう縁起物は買わず好きなの食べて年末年始過ごすのですが
去年は色々あったので縁起もの食べてみました。


20120122
ほんと大好きこのドラマ><!
シーズン4も買っちゃいました。

| のほほんな一日 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かりかりかり

原稿をかりかりかりかり描いてます><!

| 原稿作業 | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月は…

月末の投稿と二月のコミティアの出張に向けて原稿作業中です。

なので原稿出来るまで更新滞るかもしれません。
月末あたりには落ち着くと思いますのでそれまですみません~m(_)m。

今年は集中して頑張ろうと思います。
三月まで毎月投稿目指して頑張ります><!

| 近況 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

