日記OR制作日記

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また買ったー!

20120510
シーズン1も買いましたー><!
あんたが大好きだー!(落ち着け。

でも1は初期だからかギャグ的な展開よりも病気の所為で苦悩するシーンが多くて
面白いけど笑えるってシーンは8話位まで少なかったです。
今では信頼して仲良しの警部達も最初はモンクの事めっさ毛嫌いにしてたり。

やっぱり仲良し4人組で面白おかしく事件捜査やってる展開が好きかなこれは。
だから早く7月になってシーズン6届かないかな~♪

| 海外ドラマ | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初東方イラスト

知り合いのサークルさんのゲストで描かせていただいたリリーのイラストです。
許可貰ったので載せますね~。

東方は可愛いキャラ、服が多いのでまた描いてみたいです><!
20120508

| イラスト | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すみません

書くの遅すぎですが今日のコミティアうちのサークルの方は
欠席させてもらいます。
今回合同だったので小坂元さんのCOLORは新刊持って参加しています。

一応理由書くと今精神状態が波があってめっさ不安定なんです。
とても二時間かけて会場まで行けそうに無いです。

でも医者が揃って言う「土ツボにハマった」
から早く抜け出せるよう頑張ってます。
今八割位調子戻ってると思うのであとちょいです><!

| コミティア | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きら☆デコッ!ぴんく

ジュエルペットきら☆デコッ!のぴんくが可愛かったので描いてみました。
ケモナーなのでジュエルペットも描いてみたけど、
バランスと目がよく分からなくて人描くより大変でした。

完成こんな感じ↓です。
色まで塗った二次創作のイラストはこれが初めてです。
って、模写以外に描いたのは遊星とタマさんしか無い気も…。

20120505

デコるのが大好きなキャラなので小物とかは頑張って描いてみました。
あと兎に角キラッキラになる様に仕上げてみました。
ケモノはジュエルペットと言って目が宝石になってるのでそれ意識して塗ったら
若干気持ち悪い感じになってしまった様な・・・汗。

あと毎度目をレイヤー20個位使って光らせてるんですが
縮小すると分かりずらいな~OTL。

でも楽しかったのでOKOK。


今ちょっと訳あって創作じゃ無くて二次描いてるのですが、
描こうと思うとなかなか描きたいキャラが思いつかないので何か良いキャラいないですかね~(*´-ω-`)?

| イラスト | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンク描き描き~

20120502
どうも整体で左足が右足より短いと言われた桜那ですOTL。

きらデコのピンクの下塗りが終わったのであとは影塗りと光らせ作業で完成です。
体調良ければ明日には終わると思うので良かったら見に来てくださいな~。

| イラスト | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

