日記OR制作日記

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

今年もスタジオぷち屋を御覧いただきありがとうございます。

今年は病気も治って心機一転頑張ろうと思ったのですが、
精神的な弱さのせいで多くの時間を潰してしまいました。

全力出せたのが12月からと一ヶ月位しか頑張れなかったのが
悔やまれる一年でした。

でも来年こそは結果が残せるよう頑張ります。

今も来年頭にネーム見せられるようネタだし中です。
新人に大晦日も正月も無いのですじゃ~( ̄▽ ̄;)。

あ、編集さんから連絡無かったです。
年内中に返事出来そうです・・・ダメだったようです(T-T)。
めっさ忙しそうでしたからね。
でもちょうど良かったです、別のネームも見てもらいたかったので
この時間を利用して仕上げようと思います。

来年も頑張りますので更新少ないですが皆様宜しくお願いしますm(__)m。

| のほほんな一日 | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一年ぶりにネームFAX

~前回までのあらすじ~
二年ぶりに竹にネームを送ったが者の見事にボツったのであった

ガクッOTL。


なもんで、超ダッシュで別ネーム作って芳の方にFAXを
昨日しまして電話もその日の内にしました。

年内に返事が欲しかったので一年ぶりとか緊張とか
気にせず突撃しましたよ(汗汗。

こちらもいつも通りの対応でした。
今は忙しいので年内中に返信くれるそうです。
感謝感謝です><!


| 近況 | 06:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お電話しました

MOMOに電話しました。
こんなに緊張したのは久しぶりって位緊張しました。

何言われるかな〜とびくびくしてましたが、
特に何も言われずいつも通りで拍子抜けでした。

返事無い理由は予想通り年末進行で大忙しだそうです。
話した感じ年内に返事来るか怪しいぞ・・(-_-; )。
とりあえず早く返事が来るよう念を送っておこう~えい ヾ( ̄ω ̄〃)ノ

返事来るまではもう1つのネームにかかろうと思います。
こっちの方が自信あるので今回以上に頑張って作るぞ~( ̄▽ ̄)。

| のほほんじゃない一日 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二年ぶりにFAX

20121209

ネーム終わったーーー><!

明日もう今日だけど二年ぶりにMOMOにネーム送ります。

・・・二年ぶりだけど見てもらえるかな(汗汗。
一応1P目に簡単なお詫び文書いておきましたが、明日には電話しておこうと思います。


ピーク時はその日の事さえ思い出せない位のシャレにならない症状でしたが、
それが完治したおかげでキャラは生き生きして描けたと思います。
ネタは沢山思いついたけど面白いかは微妙だけど・・・。

次のネタはもう決まってるので返事くるまで次のネタ出しとキャラ作りしてます。

| ネーム | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目標は金曜日FAX!

暖房も直ってBDも直ってスキャナーも直って快適空間復活です。
(てか壊れすぎやろー∑(´□`;) )

なもんで、プロットも終わって昨日からネーム描き始めました。
初日は1、5P進んだかな。

この調子なら木曜日に完成で金曜に送れるのでは?とか
思ってるのですがしばらくは徹夜などの無理したくないので
無理そうならあっさり来週にずらす予定です。

日頃の落書き効果のお陰かめっさ描きやすくて、
キャラは生き生き描けてる気がします。
面白いのかは別として ( ̄ロ ̄lll)。

うにゃー携帯から書きにくい!
最近誤作動やら強制終了が多くて困ってます。
退院した次の日位に買ったからまだ一年くらいだよこのスマホ・・。

| ネーム | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

