日記OR制作日記

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2月サンクリ参加します

二年ぶり位のイベントです><!
いやもっとかな?


サンクリA1ホールA10aです。


凄くいい場所ですので投稿原稿早めに終わったら
もう一冊作りたいです。

新刊一冊は か・く・じ・つ に出ますので
良かったらお立ち寄りくださいm(__)m

| サンクリ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ&コミティア

に久しぶりに出ます(当落不明) ヽ( ̄▽ ̄)ノ 。

2月のイベントですがもう作業してます。
表紙9割、原稿5割終わっております><!
久々参加で置く本0はさけたいですしね~(T-T)。


最近の私ですが
原稿、合間にガルフレ、合間にvita、合間にラノベ、合間にアニメ
な生活を送ってます。

遊び呆けてる訳でなく、感性磨く特訓?です!(ほんとですよー
一月末の〆切に向けて超超超本気モードです!!

前に編集さんに言われたアニメ化した四コマ見て
どういうのが好かれ受けるか研究した方が良いと言われたのを
実戦しているんです。

四コマはあらかた読みましたので、今はアニメ化したラノベを
読みまくって研究してます ( ̄(エ) ̄)ノ 。


で、すっかりラノベにハマってしまったです~ ヾ( ̄ω ̄〃)ノ

特に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が大大大好きです!!

PSPのゲームもオンライン購入でvitaでニヤニヤしながらプレイしてます。
この話は後日長文で感想書くので置いといて、


海外ドラマ脳を萌え萌え脳に変えて投稿原稿頑張ってます!

| 近況 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |