日記OR制作日記

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊入稿!

20140801
20140803

新刊入稿しました><!
下は携帯クリーナーんおイラストです。

三日目東へ54bにいますので
良かったらお立ち寄りくださいませ。

ちょっと休んだらお品書きを作成しますので
そちらも良かったら見てください。

とりあえず寝よう・・・。

| コミケ | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成?

20140722

携帯クリーナーはこちらのイラストになる・・・予定です。

まだ〆切には日があるので何か思いついたら付け足す予定です。

グッズなんてずっと前にクリアファイル作っただけなので
今回の制作は結構冒険です。売れ残ったら怖いですTT。

なのであまり個数頼んでません。

お求めはお早めにー><!

| 新刊情報 | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新刊作業中~間に合うはず(汗

20140718
20140719

上が携帯クリーナーのイラストで下が新刊表紙のイラストになります。

どっちもまだ終わって無いですOTL。

新刊の表紙の方は他にもパーツ事に塗って後で全部合わせて完成の予定です。
お菓子が散りばめられた背景に上の二人+αがいるみたいな構図です。

いつもの三倍印刷する予定なのでいつもの三倍頑張ってるので時間が足りないです。

間に合うか心配になってきました~汗汗

| 新刊情報 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

