日記OR制作日記

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

どうでもいいですが・・・

このブログ一応簡単なアクセス解析ついててどんなワードで来たか分かるのですが・・・

「某四コマ誌のき○ら 持ち込み」

が多すぎる(゜ロ゜;)
めっさめさ多すぎるΣ(゜ロ゜;)!!

最近更新してないから閑古鳥鳴いてる所ですが、ワード検索で来る八割はこれです。

別に来ないでとかそういう事が言いたいのではなくて・・・


私そこ一回も行ってませんよ


なのです(_(ェ)_)。
前にそこの出版社に持ち込み行った時に、「そこじゃなくて良いの?」と言われたという事を
書いたのがもろにひっかかってるらしいです。

ついでに百○姫も出張で一回見てもらっただけでっせ、しかも四コマで。

そういう事もあって2,3年前から急に雑誌名などは伏字にしてます。
最近出張で手当り次第漫画やイラスト見せに行ったりしてるので、本当はバンバン固有名詞だして感想書きたいのですが
あまりワードで来られるとちょっとはずいのですよ~。

でも上の四コマ誌は近い内に一度は行く予定です。
年内には必ず・・・・・・・・(* ̄(エ) ̄)ノ。


20140921

画像はコミケで値札の隣に貼ったイラストです。
直前に思いついて大慌てでした汗汗。


以下ブログ拍手お返事

≫ Read More

| のほほんな一日 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々~

・コミケ
20140918


今更ですがコミケお疲れ様でした~ヽ(´∀`*)ノ。

沢山の方に来ていただいて感謝感謝でございます。
当日は夏コミとは思えない涼しさで最高でした。

かなり久しぶりの参加だったのに覚えてくれてる方もいて嬉しかったです。
後半売り子そっちのけで遊戯王トークしてました(ちょい反省(ノД`)。

冬コミは参加しませんが来年はまた出る予定ですので来ていただけたら嬉しいです。

画像はコミケでのレイアウトです・・・ごちゃごちゃし過ぎましたOTL。



コミティア

すみません、用事が出来てしまい欠席しました。
前日に決まったので報告出来ず申し訳ありませんm(_)m。
11月は出るか未定です。
でも拡大版なので出ようかと思ってます。



投稿

毎月投稿目標で体力とネタの続く限り頑張ってます。
でもやり始めからコミケの予定が入って狂いまくってしまいましたが
8月分?は完成しました
20140919
こんなんです。

今は9月分・・・のはずが完璧に10月にずれ込みそうな2作目のネーム作業中です。
20140920
こんなんキャラが出てくる四コマです。
画像は髪の仕上げどうするか練習で描いた物なので本番はトーンか白髪にしようか悩み中です。

投稿作品は全部、
4コマの知り合いの方々に協力してもらってネーム制作してます。
漫画家さんや読み手の方とか色んな方の意見貰って頑張ってまっせ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

二作とも恋愛もの?なのでまさかの男キャラ出てます。


とりあえず三作出来たらか、これ終わったら芳に持ち込み行ってきます><!

| 近況 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |