日記OR制作日記

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

20141231

年の最後の画像で何かミスってしまったOTL
レイヤーちゃんと統合したんだけどなぁ(汗


こんなサイトですが来年は更新頻度も上げ、
HPの改装、漫画イラストもっと載せれる様に頑張りますのでまた来て頂けたら嬉しいです><!

皆様も良いお年をお迎えください

来年も宜しくお願いしますm(_)m

| のほほんな一日 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HPを改装しようかと考え中

ごちゃごちゃしてる気がするのでブログメインな感じに改装しようかなと思ってます。
利用率が低いのはとっぱらって見やすいを目標で作りたいです・・・来年あたりに(-д-;)。


さてさて今日はクリスマスイブ・・・


そんなの関係ねぇーーー( ̄□ ̄#)


今日もネームだよ!
描き直して終わったと思ったらページ増やしてまた描き直しだよ!

いつになったら終わるんだろう~OTL



| のほほんな一日 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月一の筈が・・・

ネーム没ったり書き直したりでもう12月ー!
その12月も終わりそうーーーOTL

今はプロット見直して修正終わってネームをもう一回書き直す所です

最初は内気なキャラが主人公だったのですが、明るく元気な方が良くなると思ったのでキャラ変更したんです。
性格が180度変わるので絵もちょっと練習中です。
↓こんな感じのキャラが出る作品です

20141218

年内に終わらせたいですTT

| 原稿作業 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サークルカット

20141210

サークルカットはいつもはイラストを白黒にして再利用でしたが久しぶりに描いてみました。
この間のコミティアで衝動買いしたフォントの増えるソフトを使ったのでいつもより文字が良い感じです><!

・・・新刊出せると良いな~(遠い目。

| コミティア | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

