日記OR制作日記

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

後悔は無い

・・・と思う汗

20150722


そしてお金も無い(゚д゚)
これ関連では最高額だったです・・・
でもこれで夏も頑張れるぞ~


原稿は途中でツンデレキャラ一人増やした所為で予定狂いまくりですOTL
でも今までで一番の出来だと思います!自信はあります><!(今のところでは汗汗)


・・・ブログ拍手のお返事は近いうちにします
すみません、この機能のコメント見る方法すっかり忘れていましたOTL

| 原稿作業 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆとりをもって計画的に

七月から計画的に原稿作業中です

今までのより良い作品作る為に、持てる力全ぶ注いで作品つくる方法はやめました

これからは良い作品作るより、終わらせるに重点を置いていこうと思います

これは投稿作で時間は無制限にあるし
これで今後が決まるかもだから、
もっと面白いネタ、もっと可愛い絵を・・・と考えて今まで作業してましたが、
これだと際限無くて終わらない事に最近気づきました ( ̄ω ̄;)

なので、これからは期間決めてその時間内に考えた物だけを使って作品を作っていこうと思います

例えば二日間プロット、キャラ作り、
三日間キャラデザ作り、三日間ネタだしと決めたら
7月1日2日はプロット、キャラプロフィール作り
3日~5日は2日までのプロフィールを元にキャラデザ考え、動かす練習
6日~8日はネタだし
9日~11日は8日までのネタでネーム作り

な感じです
もっとプロフィール練って考えた方がキャラの個性が出て良いかもですが、これも考え続けてたらキリがないし、少ない時間で直感に頼って作った方がいい気がします

今4日ですが、今の所は計画通りに進んでます
休息日を5日間入れてもこれなら今月中に完成する・・・はず( ̄▽ ̄;)

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七月から頑張るぞー!

20150626
七月から漫画がんばるぞー!という意気込みを込めたイラストです。

なので6月中に終わらせようと昨日から大急ぎで描いたのですが一時間ほど間に合わなかったです・・・。

| のほほんな一日 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |