日記OR制作日記

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

当落結果・・・

やったー!抽選漏れだーーー><!

いつもなら悔しがるのですが今回は一月まで投稿原稿に集中したかったので
もの凄く落ちてほしかったです。

なわけでコミケに落ちたので今後の予定は
コミティアまでにネーム完成で11月中に投稿で一作
その後一月までで一作と計二作完成させる予定です。

ここにコミケの新刊作業はさすがに無理だったです・・・汗
しかも体力無いので年末コミケ行って一週間位体調崩すというおまけ付きだったです・・・汗汗

| コミケ | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日が・・・

20151029

これが受かるか、受からないかで予定が凄く変わるのでドキドキしてます。

| コミケ | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掲載されました

明日発売のまんがタイムオリジナル12月号の4コマ展に2Pですが掲載されましたので
良かったら見てみてください ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
本屋やコンビニで置いています


センス磨く練習後の初作品です。
段ボール20箱分以上の古いの処分したかいあったかな ( ̄ω ̄;) 。
お陰で部屋がすっからかんだよ

今はコミティアに向けて原稿完成・・・は無理なので、
ネーム完成目標で頑張ってます。

問題はあと一週間も無いコミケの当落次第で
予定がめっさ変わるんですよね( ̄▽ ̄;)
どうしよ・・・

| お知らせ | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラスト完成~♪

20151023

一週間位かかりました・・・OTL

キャラだけなら三日位で余裕で終わったのですが、
制服エプロンが描きたいと思いつき、エプロンなら周りにスイーツが散りばめられてる構図にしようと
パフェの他にカップケーキやドーナツを描いたのですが・・・キャラと合わなかったですTT


時間かかったのにーーーーー


生地の茶色が合わなくて違和感が凄かったです。
クリームの下書きで八時間以上かかったのに(゚Å゚)
クリームのうにょうにょ渦を巻いてる絵が上手く描けず四苦八苦でした。
なのでパフェの方にも描いてるのでクリームに見えるとうれしいのです。

ボツった二つは今度何かに使おう( ̄▽ ̄)勿体無いよ~


イラストが終わったので次の作品のネタだしをしようと思います
今度こそ一か月で終わらせます><!
以前の日記であった作品はちゃんと投稿しましたよ~(=´ー`)ノ
キャラが3人→4人→3人と変わりまくった作品を・・・
次こそは悩む隙の無い完璧なネーム作って頑張ります・・・OTL


ところで私がネタだしに使ってるお店が次々に改装工事に入ってるのは何かの陰謀かな?
・・・12月までどうしよ(・ ・ ;)

| イラスト | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

塗ってます

また停滞してすみませんm(__)m

今イラスト描いてるのでこれが終わったら更新します

| 近況 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |