日記OR制作日記

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ダイエット

漫画は画力より健康が大事と思うので
本格的にダイエット始めました(* ̄▽ ̄)


健康診断で健康な数値だけどギリと言われて焦ったのがきっかけです。


あとついでに体力の無さも色んな人に言われてて
漫画書くのも体力かなり使いますので
体力作りも始めました(  ̄▽ ̄)。


前回無理なダイエット体調崩したので、
無理なく楽なメニューでやってます


1日散歩20分
自転車はなるべく使わない
食事をアルカリ性食品(大豆、海藻等々)
魚メインの和食&玄米(白米玄米2:1)にする


な感じです
ストレスは全く無く今のところ順調です!
11月下旬から少しづつ初めて2ヶ月・・・






15㌔痩せましたよ~~(ノ´∀`*)


やや高かった血圧も116/74と超正常値です!



次のイベントまでにさらに痩せて、
体力もイベント終わるまで持つ位になりたいです

イベントは毎回終了後3日位体調崩します(T_T)

| 未分類 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月から頑張る

2月からめっさめさ頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ
12月から何も送って無いので編集さんに見捨てられてまう(ーー;)


サボっててもネタだけはメモする癖がついてるので、さらに3作分の設定思い付きましたよ(*´∀`)
送ったプロットのネームを絶賛される位面白いのに出来るように頑張ろう~。

| のほほんな一日 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯から日記投稿~

約4年使ってたスマホが不具合連発&容量不足などを理由に機種変更しました(* ̄∇ ̄)ノ

最新のZ5に変更ですよ~~~( 〃▽〃)


通信早い!キレイ!画面でか!重っ!
ゲームもサクサクで快適です~。
動画もタブレットじゃなくても高画質が見れるんですよ(*´∀`)
dアニメでアニメ見まくってます。
ゆるゆりがめっさめさ面白いです


でも何より今までやりにくかった携帯からの日記がこの通り楽楽です(*´ω`*)
顔文字も豊富で味気ない日記が少しは華やかになるかな???

| 未分類 | 04:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうちょいで

もうちょいで復活します(* ̄∇ ̄)ノ

| 未分類 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |