日記OR制作日記

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ネームに集中

五月上旬過ぎたら落ち着くと思うので更新再開予定です。
ネームのネタ出しとCG練習で疲労困憊です
GWはコミティアとデッサン教室関連で3,4回東京にいく予定で体力やばいです(;´∀`)
7時間デッサンとか体力持つかな・・・

でも塗りは超レベルアップしてると思いますし、
ネームも評価悪くないのでこれで読みきり以上の結果出したいです><!

本当は先週までに送ります言ったのですが、
没にして考え直したのでこのお時間(゜ロ゜)

五日間苦悩し続けたお陰でめっさ自信ある設定ですよー


落ち着いたらこれの感想も書きたいです
あと1回行く予定です
20160428

| 近況 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲労が・・・

徹夜作業もきついけど何より・・・


往復四時間の電車がしんどいですTT


クエン酸ドリンクときき湯のお風呂で疲労回復しながら頑張ってます~

20160413

画像はネームやキャラデザばかり描いてて、ペン入れトーン貼り忘れないように定期的にやってる練習絵です
・・・画像大き過ぎたです、すみません(汗

| 練習 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

塗りの特訓中

塗りの授業がさっそく始まって毎日裸体を塗ってますヽ(・∀・)ノ

・・・肌に影塗る授業の事です( ̄▽ ̄;)

今まで私の塗り方は何だったんだろうと思うくらい
めっさめさ為になります!

パスも乗算も使わないの!?(゜ロ゜)

な感じで毎回驚きの連続で、これは最後までついていけたら塗りの技術上がるの間違い無しですよ!
・・・ついていけたらね( ̄▽ ̄;)

ま、まだ大丈夫復習ばっちりしてるから

20160408

画像は塗りの合間の落書きです
塗りの影響か、筆圧が強くなってて描きにくくなってます(・・;)どうしよ

| 練習 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |