日記OR制作日記

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ダッシュでイラスト作成中

20160615
講師の方に添削してもらう用のイラストを作ってます
人物のみの簡単なイラストなので今日中に終わるかな・・・。

背景や人物塗りの回を休んでしまって、人物塗りの基礎の回のみの知識で頑張ってますTT

残り二回しかないのに課題以外の添削をほとんどしてもらって無いので焦ってます
本当は基礎回が終わってからイラスト描いて毎回見てもらう予定だったのですが、
漫画の方の予定と体調不良のダブルパンチで予定が狂ってしまいました。

一か月程イラストから遠ざかってて教わった事を忘れかけてたので、昨日までに先週までの講座の復習していました
明後日には載せれると思いますので三か月の講座の成果が出てるとうれしいです

コミケの新刊〆切はまだまだ先みたいなのでイラストの技術磨いて良い見栄えの表紙にしたいです

| イラスト | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新刊作業中part1

20160614

新刊作業中です(* ̄∇ ̄)ノ
こんなキャラが出てくる横長の四コマ漫画の予定です

ネタ考えながらキャラの練習してるのですが、
上のキャラの髪の処理がいまだに決まらないのが悩みです
ツヤベタにするかトーンにするか、どっちも微妙だったので両方半々で仕上げてみました

いつもよりページ数は増える予定と時間があればおまけの本も作る予定です
予定ばかりでちゃんと完成するか不安です・・・。
あと料金も・・・汗

明日印刷所に予約と見積もりの電話するので予算オーバーしないと良いな・・・・・・汗汗

| コミケ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ当落

貴サークルは日曜日 西地区 "に" ブロック 07aに配置されています

受かりましたー(* ̄∇ ̄)ノ!


新刊もちろん出します、今頑張って作業中です
前からやってみたかった横長の4コマで学園ものか妹ものの予定です

良かったらお立ち寄りくださいませ(*´∇`*)

| コミケ | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から頑張る

咳はまだ出るけどそれ以外の体調は回復したので
今日から頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ

次の予定は同人かネームの原稿か分からないけど
とにかく落ちた画力を戻さないと(汗汗

二三日は無理せずゆったり模写やトレースの練習します

| 近況 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |