日記OR制作日記

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

作業が出来ないので色々雑記

県内で停電の報告多数で

怖くてPC作業出来ませんーーー( ; ゜Д゜)


小まめに保存してるけど停電に伴う強制終了は勘弁です
急いで下書きやってるけど追い詰められる程〆切やばい訳では無いので暴風雨が落ち着くまでだらだらしようと思います(* ̄∇ ̄)ノ


それと、
コミティア欠席して申し訳ありませんでしたm(__)m

急用が出来てそっち優先させて頂きました

もしスペースに立ち寄った方いましたら本当にすみませんでした



同人は今やってる原稿の結果次第でサンクリに出ようか考えてます( ̄∇ ̄;)
コミケは申し込み完了しました!

もし10月11月のイベント出るなら新刊はちゃんと作る予定です
ネタはあるのよ~~~(* ̄∇ ̄)ノ

冬コミは中学生三人組のネタで
10月11月は妹漫画の続き(単体でも読める話)描こうかな思ってます
続きはコミティアで出す予定で7月頃考えてたんですが・・・

トテモトテモムリダタヨ

時間的に(;´д`)


九月までは週一でキャラデザ講座通って
全体的なバランスやパーツの細かい書き方や
ポーズ等を勉強してるので
次はもっと良くなってるはずです(* ̄∇ ̄)ノ

10月からは時間ももっと使えるはず!

でも今デッサン教室が近くにあるみたいなので
通おうかな思ってます(;´∀`)

月2で安くしかも近い!

兎に角今デッサンの勉強したくてしょうがないです>

| のほほんな一日 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

委託販売始まりました

とらのあなでの夏コミ新刊の委託販売が始まりました

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/85/040030448576.html

良かったらご利用くださいm(__)m

| 同人 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れさまでした



夏コミお疲れさまでした

過去最多の方にお手にとっていただけて嬉しく
とても楽しいイベントになりました(* ̄∇ ̄*)
お立ち寄りくださった皆様本当にありがとうございましたm(__)m


桜那は妹のが良いな~とか思ってますヽ(・∀・)ノ



差し入れ等も頂きありがとうございます
1.5㍑のポカリはでかすぎだ~( ̄▽ ̄;)とか思ったのですが、水分補給に大助かりでした

やっぱり夏コミは暑かったです~

慣れてない私には西も人多いな思ったのですが、
東は比じゃない位凄かったみたいですね((((・・;)オソロシヤ~



今回のレイアウトは前回の反省で
レイアウトのノウハウや体験などまとめてあるサイトを参考にしていつも以上に時間かけてみました
かけすぎてレイアウト終ったの開会の拍手が鳴った時でした(;・∀・)アセッター

少しは見やすく手に取りやすくなったかな??
何人かの方にさらに色々アドバイスを頂いたので
次はもっとよくしたいと思います

今回のレイアウトの最大の失敗、段差つけすぎて奥に座ってる私が立たないと接客出来ないし見えない
( ; ゜Д゜)無人に見えちゃうよ・・・

横からにょきって出て接客してて腰を痛めました(T_T)


夏コミ終わって次は来週のコミティアに出ます
良かったらお越しくださいませ(* ̄∇ ̄)ノ

間に合えばコピー本があります(; ̄ー ̄A
最悪ペーパーだけでも・・・


いつもならコミケ後は疲れた~と2.3日は動作不良になるのですが、
食生活改善やウォーキング等の効果かそこまで疲れてなく
予想より早く次の作業再開してます

ただ、肩と腕と脚が筋肉痛でめっさ痛いです(。´Д⊂)
買い換えたキャリーカーが使いづらかったー(-""-;)


久々のイベントで楽しい反面、反省や改善する所も多々見つかったので冬コミではもっと良くなるように頑張ります

| コミケ | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C90お品書き

20160608

| コミケ | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C90新刊サンプル

20160806

新刊入稿しました

8月14日(日)夏コミ三日目 西に07a スタジオぷち屋
「妹と義妹どっちが好き?」
B5/24P/400円

創作4コマ本です
妹と義妹の修羅場や妹のツンデレを楽しむ内容になっています
他にも既刊やグッズを持っていきます

良かったらお越しくださいませm(_ _)m

本文サンプルは追記からどうぞ

≫ Read More

| 新刊情報 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も作業中(追い込まれ度60%)

日記を書く前にコメントあったの気付きませんでしたーーー!
本当にすみませんm(__)m
ブログ拍手の方はチェックするようにしてるのですがこれからはコメントもちゃんと見ます
なので右側にコメント欄を復活させました
もう見てないかもですが返信書きました(汗汗




残り一日半で今ここ( ; ゜Д゜)ヤバイ 残り作業ベタ、トーン、写植。おまけページ2ページ減らして24ページにして作業中 義妹との修羅場漫画の予定が、妹のツンデレを楽しむ漫画になってます( ̄▽ ̄;)


寝たい( ; ゜Д゜)

| 原稿作業 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入稿

ポスターを入稿しましたヽ(・∀・)ノ

新刊はまだよ(T_T)

〆切延ばしたので代金がちょい上がってましたOTL

| コミケ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひたすらペン入れ

ひたすらペン入れペン入れペン入れー( ̄ロ ̄)


人物にペン入れー!次は細いペンでシワにペン入れー!
さらに全体に味つけのペン入れー!((φ( ̄ー ̄ )

疲れたうきゃーΣ( ̄ロ ̄lll)

| 原稿作業 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |